GSX-R 1100
お目目ぱっちり、愛嬌があって気に入ってます(笑) このフレームのラインが好きなんです
ノーマル メーター廻り、300qメーターですがまだそこまで引っ張ってないのでそのうち・・・ ノーマル ハンドル、レバー、ステアリングダンパー
ノーマル フロント廻り ノーマル ステップ
ノーマル マフラー 純正シングルシートカバー
鳥海ブルーラインでのスナップ。 日本海を見ながら走れる湯の浜〜由良でのスナップ。半日で海も山も行ける庄内は良い所だ!
秋田県側から見た鳥海山です、山形県側から見るのと表情が違いますね。
以前、1989年型のGSX−R1100に乗ってましたが、あの油冷の乗り味が忘れられず
2004年7月!もうこの先程度の良い物はないかも・・・と思い買っちゃいました!
フルノーマルです、自分には十分ですよヘタクソなんで(笑)。
気ままにそれなりのペースで走りを楽しめればOKです!