[簡単な説明] 手前の猫3匹は、ロイヤルコペンハーゲンの猫です。
                後ろにいる猫2匹と、手前右側の猫は、お気楽な雑種。
         ぬいぐるみ3匹はドイツ産の骨董。シュタイフという会社のです。
        後ろはトラの子、手前は狐、真ん中の子はリスです。
        手前の鳥さんは、”鷽(うそ)”という鳥。名前から、ここに
        居てもらってます(笑)。ロイヤルコペンハーゲン製。
        トラの子の後ろに、半分隠れているのは、勿論、ミサトさんです。

        こういう、妙なことをしているのは、真ん中に居るお姉さまが
        寂しがりやなんじゃないかと私は思っているからで・・・
        ”余計なお世話よ!”とかって、怒られそうな気はしますが。
        (それにしても、ぼけてますねー、この写真。)

        このお姉さまを知らないけど、ここを読んでくれてる方へ:
        このお姉さまは、いつもこういう妙な格好をしている訳では
        ありません。(白衣は着ていますが。)
        このお姉さまは、リツコさんといいます。
        一昨年大流行となったアニメーション「新世紀エヴァンゲリオン」
        の、脇役です。私、彼女が大好きで。
                このお姉さまは、猫の小物を身近に置いてます(集めてるというか)。
        友人(悪友?)からは、”猫で寂しさ紛らわしている”と揶揄されて
        いましたが・・・