※12月1日に移転いたしました!

 健美骨盤専門店
カイロプラクティック癒美館 三木本院
 美容カイロ
エステサロン 〜ソレース〜
                       
兵庫県
三木市志染町西自由が丘1丁目486-2
tel 0794−68−1177


  人手が足りません!
  スタッフを募集しています。

関節のエキスパート

私たちが健康へのお手伝い! 兵庫県三木市を起点に現在多くの先生方が
カイロプラクターになっています!
隣接の小野市、西脇市、加東市、とドンドン先生方も増え、
癒美館グループもこれから益々
たくさんの仲間と共に皆様を健康に導けるよう、
常に勉強、努力をしてまいります!
本院では私たちが心を込めて施術させていただきますので
お悩みや気になる症状など、お気軽にご相談ください。

 癒しの空間でカイロの施術を  当院は完全予約制ですので、患者さまお一人お一人の
 時間を大切にしています。
 また皆様に“癒し”を感じていただけるような空間作りを
 心がけておりますので、安心してお越しください。
 動きやすい服装でいらしてくださいね(ゝ。∂)
 アメリカに短期留学をした院長の
 本場のカイロ技術と理論をシッカリとお伝えします!
美容カイロ “〜ソレース〜”  今までずっと悩んでいたお肌のトラブルや
どうしても痩せられなかった身体はもしかすると
骨盤や首などの姿勢の歪みが原因だったのかもしれません。
カイロプラクティックで骨格から綺麗に整えることで
その悩みはかなり解消するでしょう。
でも、その後に外側からもエステの技術でアプローチをすると、
今まで実現出来なかった
“真の健康美”を手に入れることが出来るのです!
どうぞ一度ご体感くださいヽ(´▽`)/

志染駅から徒歩3分 兵庫県三木市の志染駅から徒歩3分。
中は広々ゆったりとお過ごしいただけます。
カイロプラクティックと美容カイロを同時に出来る
治療院。どうぞ癒しの空間へお越し下さいね♪

 ご存知ですか!?  少し文字が小さいですが、左の写真をご覧ください。
 背骨と称される、頚椎・胸椎・腰椎が歪むことによって、
 神経の圧迫が起こり、身体に痛みが生じることはもとより、
 内臓疾患や神経疾患まで引き起こしてしまうんです!
 そして背骨が歪む根本の原因は『骨盤の歪み』です!
 背骨、骨盤がどれだけ重要かおわかりいただけますね。
 今現在の痛みや症状が10年後にはどうなっているか…。
 考えると怖くなってしまいます(゜´Д`゜)
 是非、今のうちに『骨盤の歪み』を改善して健康な生活を
 送りましょう!