リンク

・北海道犬のお仲間

setaさんのページ。「アイヌ犬(=北海道犬)」を国際的に紹介しているサイト。館長さんのお世話でNKC稚内支部会員繁殖の子犬が2頭アメリカへ輸出されました。

はちべえさんのページ。愛犬まるちゃんの様子や素敵な写真など盛りだくさんのページです。

飆飛さんのページ。子犬から成犬までたくさんの北海道犬の写真を見ることができます。

ハルさんのページ。愛犬ゴンタちゃんの写真やその他PC素材・ゲーム・音楽のことなど盛りだくさんなページです。

ミュウのママさんのページ。北海道犬の武蔵君とミュウちゃん、マリンちゃん、パル君、と我が家出身の雪姫ちゃんのかわいいワンチャン達が紹介されています。

リキママさんのページ。北海道犬のりき君とフレンチブルドックのbun君、パグのmimiちゃんの3匹の可愛いワンチャンのページです。

ともさん『AINU DOG』。亡くなられたお祖父様の資料をもとにホームページを作成されています。写真の豊富さは見事です。現在はお父様が跡を継ぎ、北海道犬を飼育されています。


ヴァルトの日々


フーカママさんのブログ。我が家生まれのフーカちゃんがお世話になっております。黒姫の四季折々の大自然とご夫妻とフーカちゃんの日常が綴られております。

かい母さんのページ。北海道犬のかい君の笑顔に出会えます。フレンドリーな北海道犬です。

羆さんのページ。てんてんちゃんの成長記やイベント情報など北海道犬に関する情報がたくさんが見られます。

はなぞう福岡だより

はなぞうさんのブログ。福岡在住のはなちゃんとチビッコお姫ちゃんの日記です。お姫ちゃんの成長が楽しみですね。

かおりさんのページ。沢山の北海道犬と楽しく賑やかに暮らしておられます。訪問すると可愛い子犬が迎えてくれます。

北海道犬ムサシ ムチャな日々

Kazukoさんのブログ。京都にお住まいで北海道犬ムサシ君とのほのぼのとした日常を見せてくれます。

いぬ便り U

まりもさんのブログ。愛知県のお住まいで北海道犬チャウ君、ピリカちゃんが出迎えてくれます。
チャウ君は我が家の白猟の息子、ピリカちゃんは我が家繁殖の百花の娘です。

北海道犬保存団体の一つ。一号も会員です。

北海道犬保存団体の一つ。一号も会員です。


北海道犬仲良し母・娘 & 紅ママ

白綾華ちゃん・紅葉ちゃん・菊優華ちゃんの展覧会奮闘記と癒し系の他犬種6頭と猫ちゃんの日常を素晴らしい四季の画像を添えて楽しませてくれます。


北海道 DOG

三代目の北海道犬・りゅうしゃんの成長記録が綴られております。ちなみにりゅうしゃんは稚内生まれです。


北海道犬とともに

先代犬北斗君と宗ちゃんとのご家族とのほのぼのとした日々が綴られています。


毎日いろいろあるよね

大阪で宇宙(そら)君、綾ちゃん、月ちゃんの3頭の北海道犬とクラスはるさんのブログです。
,ちなみに宇宙ちゃんと月ちゃんは我が家繁殖犬です。展覧会にも出陳されています。


個性豊かな?北海道犬

長野県に住むゆきさんのブログです。我が家と同じで展覧会参加型の愛犬家です。長野県の美しい画像が迎えてくれます。


++DAI's LIFE++

北海道犬ダイ君との出会いから日常が綴られています。 ちなみにダイ君は我が家の孫犬に当たります。


北海道犬姉妹
〜華(はな)と市(いち)の物語〜
愛知県で暮らす我が家出身の華ちゃんと市ちゃんのほのぼのとした日々が綴られております。
華ちゃんは美流久、市ちゃんは来夢の子供。2頭とも父犬は宗龍旺です。

Natural lihe with Dog

本格アウトドア派の管理人さんが長野県の四季折々の素晴らしい自然をご愛犬カムイと一緒に紹介してくれます。
ちなみにカムイは我が家の繁殖犬です。