涼しさを求めて奥信州から上越にかけて、自然とのふれあいの旅に出かけてきました。
三国街道・塩沢宿では、強い陽射しの中、昔を連想させる街並みに触れてきました。

(写真は、塩沢宿の「牧之通り」(ボクシドオリ)。良い雰囲気が大きな画像でもご覧になれますよ。)

 ひとこと紹介  2015.8.17(月)
    8.5(水)〜8.7(金)
 ♪ 奥信州の野尻湖や新潟の八海山、湯沢、塩澤宿などを旅して来ました。掲示板に徐々にアップします。

 ♪ 病気治療のためにお休みしていた柴田杏里静岡ギター教室に復帰しました。これからリハビリです。
 ♪ 柴田杏里静岡ギター教室のホームページをご覧ください。\(^o^)/


島田マンドリン
アンサンブル
活動と仲間づくり
クラシック
ギターMid
クラシック
名曲Mid
心に残る
童謡Mid

マンドリン風
Mid音楽
ギターちょっと良い話
コンサート情報
演奏会の印象、巨匠達
ギターの歴史など

ギタリス トのためのマル得情報
とりあえずリンク集です
ギタリス トのための雑学
癒しの名曲
名演CD

ゆとり と
ぬくもりの話

カナダの自然
に魅せられて
ベストショット
私のお気に入り

過去の冬の風景から

美しい自然

健康生活で
身体のゆとりを
私のバイク
サイクルコース
ウォーキング
  やりませんか
シティウォーカー
  ズクラブの紹介
マラソンで やせよう
でもその前に!!


 こちらも見てね〜 ♪    ♪『ゆとり掲示板』♪ 是非お立ち寄りください。 (^-^)/~
 こちらも見てね〜 ♪