ギター・マンドリン関係リンク
  「柴田杏里静岡ギター教室」
  プロギタリスト柴田杏里さんの「静岡教室の様子」を中心としたページです。
  「静岡マンドリン愛好会」のコンマス、中野かおるさんとの「デュオ サンクス」のページや
  柴田先生の演奏活動、生徒の発表の様子、練習風景など、参考になることがたくさんです。
  先生のCD情報、コンサート情報など耳寄りな情報もありますので、立ち寄ってくださいね。

静岡ギター事情
  あじろうさんのページ
  静岡県内のクラシックギター関連情報を知りたい方は必見のサイト。
  ギター演奏会の情報や感想、レッスン日記、レッスン問答、掲示板などは参考になります。

善工房
  よっちゃんのページ
  クラシックギターに造詣が深く、ギター仲間が集まる掲示板はジョークやウィットが効いて面白い。
  全国の演奏会に出向くなど行動的なよっちゃんですが、敬虔なクリスチャンでもあります。

ようこそ ソル好きの部屋
  ソル好きさんのページ
  静岡県内のアマギタリストではトップクラスのお一人です。
  演奏姿勢はマジメそのもので、じっくりと練られた演奏(mp3は多数)は聴きもの。
  ホームページでは練習の過程が詳細にアップされています。残念ながらレペルが違いすぎ m(--;)m

「中野かおるマンドリンの部屋」
  静岡市を中心に幅広く活動されているプロマンドリニスト、「中野さん」のページです。
  「静岡マンドリン愛好会」のコンマス、柴田杏里さんとの「デュオ サンクス」、四重奏
  そして静岡市内の高校生の指導などバイタリティ溢れる活動をされています。
  CD 「コンフィデンシャス」は必見、必聴です。素敵な音楽とさわやかなジャケットに出逢えますよ。

KAZUさん
  福島のKAZUさんのページ。三島オフでお会いしましたがそのバイタリティにびっくり。
  ギター、トレッキング、温泉、スキーと多趣味のKAZUさんです。最近ではお蔵入りしていた
  デジホも手がけ、寸暇を割いてのMP3をアップされています。乗ってますね。

伊藤隆 盛岡ギター教室
  伊藤隆盛岡ギター教室のページ
  管理人は活動的なPEKOさん、精力的に音楽活動、ホームページの充実などに活躍中です。
  コンテンツはギター教室の案内を始め、みちのくのギター好きの皆さんの様子やイベントなど。
  「私の出会った曲たち」ではやさしいPEKOさんの人柄がわかります。

丹沢へようこそ
  ご本人曰く、「丹沢のヤブ道に出没し、ギターを愛する山の芸術家が「山は総合芸術だ!」
  の信念に基づいてお送りする作品集です。
  山の写真、案内、クラシックギターのコーナーなど、色々と楽しめるホームページです。
  MIDIファイルによる音楽も素敵ですよ。

日本クラッシック・ホームページ
  1994年12月、国内初、世界で2番目のクラシックギター専門ページとしてスタート。
  あらゆるジャンルが充実していて、ギターファン必見のホームページです。
  リンク集も幅広く構築されていています。また、フリーリンクもたくさんあります。