利用規約・免責について

読んで下さい 当社のコンテンツサービスをご利用にあたっては本規約に従っていただきます。また、サービスを利用することによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。
また本規約の内容は必要に応じ予告なく改変することがありますのでご容赦下さい。

内容の保証について
内容の更新や変更、または天災・災害及びシステムの故障等で、やむを得ない事由により掲載を一時的に中断する場合があります。当サイトはご利用の皆様に対して事前にお知らせをすることなく、サービス追加、変更、更新を行います。同様に、サービスの運営上そのシステムの変更が必要であると判断した場合には、事前にお知らせをすることなく必要な変更を行うことがあります。

損害に対する責務について
当サイトで提供している物件情報をはじめとする各種情報につきましては、ご利用の皆様に不測の損害・障害・不利益等が発生しないよう適切に努力し、最新かつ正確な情報を掲載するよう注意を払っておりますが、その正確性等について保証をするものではありません。したがいまして、当社を介することなく当該情報にもとづいて起こされた行動によって生じた損害・障害・不利益等に対する責任は負わないものと致します。また、「サービス追加、変更、更新」や、「天災、災害、システム故障等の理由」により、情報の相違の発生及び、掲載の一時中断が発生することがありますが、 その際に不利益損害が生じた場合でも当サイトはその責任を一切負いません。当ホームページの利用者は自己の責任で当サイト上の情報やサービスを利用・検討するものとし、当サイト及び弊社はこれらの情報やサービス提供が原因で発生した損害すべてに対し、いかなる責任をも負わないものとし、一切の損害賠償義務は無いものと致します。
当サイト内には、外部のサイトへのリンクが存在します。当サイトからリンクされた外部のサイトを  利用した結果で生じたいかなる損害に対しても、当社は一切の責任を負いません。
当サイトに関する、いかなる技術役務の提供義務は負いません。
当サイトの一切の動作保証及び担保義務も負いません。
当サイトの一部または全部の公開を停止・中断したことにより生じたいかなる損害に対しても責任  は負いません。
当社は当サイトのウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コ  ピューターウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。

掲載情報の照合性について
当サイトでは、最新の情報を掲載することを心がけておりますが、当サイト内の掲載物件において、すでに売却済あるいは売主のやむを得ぬ理由により中止となる場合がありますので、掲載情報の有無については電子メールまたは電話にて直接ご確認ください。また各掲載情報については現況を優先します。
また、情報掲載の際、細心の注意を払っておりますが、不正確な記載等を含む場合がありますが、 その内容の正確性・妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。
また、いかなる場合においても当社は、お客様がサイト上の情報をご利用された結果発生した損害について、一切の責任を負いません。
禁止事項について
当サイト内の掲載情報は、売主・所有者たまは宅地建物取引業法第34条の2,第34条の3の規定による媒介契約及び代理契約を締結された宅地建物取引業者より、確認を受け掲載している情報であり、所有者にとっては大切な財産権の一部であります。よってユーザー単独行動による直接現地に於いての敷地内探索等は、禁止致します。その行為により掲載物件に損害が発生した場合には、損害賠償義務の対象となり、当サイト及び弊社では一切の責任を負わないものと致します。
また、下記行為も禁止致します。
@当社または、その他の第三者の権利、利益、名誉、信用を損ねる行為。
A公序良俗に反する行為もしくはそのおそれのある行為、または公序良俗に反する情報を第三者に提供する行為。
B犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
C法令に違反、または違反する恐れのある行為。
D当サイト内で得た情報を当社の許可を得ずに二次的に利用する行為。
Eコンピューターウィルス等有害なプログラムを当サイトへ提供する行為。
Fその他、当社が不適切と判断する行為。
同時にこれらの行為によって当社・一般利用者・その他の第三者に発生した、または発生するおそれ  のある損害について当該の者に対して損害賠償請求を行うものとします。