Profile

Name シェリル/Sheryl
住まい

Place I live
関東

Kanto Shire, Japan
好きな音楽

Favourite Musics
L'Arc-en-Ciel/Daft Punk/Seether/baroque/kannivalism.

全体的にハードロック、エレクトロニカ/ダンス寄りです。重低音大好き人間。
'50~'60アメリカンオールディーズも大好きです。
R&Bも多いかな。
好きなゲーム

Games I like
もちろんゼルダの伝説!これが一番です!!
任天堂とPCゲームが好きです。
小さい頃からシムシティはシリーズ通して遊んでます。

ファイアーエムブレム/RUNE2/オリエンタルブルー青の天外/逆転裁判/1080°スノーボーディング/グラディウス/ダライアスツイン/ツインビー(SFC)/スーパーピンボール ビハインド・ザ・マスク/Day of the Tentacle

横スクロールやFPS、ポイントクリックゲームも好きです。

Of course The Legend of Zelda comes first!!
I mostly play Nintendo & PC games. I prefer playing action RPGs and I like playing Sim City series since I was little.

Fire Emblem/Lost Kingdoms2/Oriental Blue - ao no tengai/Ace Attorney/1080°Snow Boarding/Gradius/Darius Twin/Twinbee (SFC) /Super Pinball - Behindthe Mask/Day of the Tentacle
性格

Character
男っぽい、女っぽい、大人っぽい、子供っぽい…
全部言われます。
両親には、よくもまあこんな不思議な人間が出来上がったねと言われました。
世界中どこへ行っても個性的だと言われる自信あり。

目立ちたがり屋の恥ずかしがり、理性的で感情的、孤独好きの寂しがり、価値を求める虚無主義者。
矛盾ばかりの人間です。

皆が石橋を避ける中、一人あえて石橋を選び、叩くこともなく全力疾走。今もその途中といった感じ。
曲がったことが大嫌い。一本筋が通っていると言われるが、それが仇となっている人生を送ってます。

小さいころから一匹狼。
いずれ流離の一人旅にでも出ようかと思案中。

天性の負けず嫌い。

真面目と思われてたりしますが、基本おちゃらけてます。
好きなこと

Likes
絵を描くのが大好き。漫画絵が主体と思われているが、
「絵」をちゃんと意識したのは、実は写実が最初。写実も好きとか言っているが描こうと思う気が起きず、まだ人生で6~7点しか描いたことがなかったりする。ほぼ学校の美術課題。好きなら描けよ。
唄うことも大好き。
一度叩いてみたいという興味で始めたドラムも、今では立派な趣味に!5年間習ってました。

昆虫や爬虫類が好き。特にカナヘビ。
捕まえたばかりのヤモリがうちで脱走中。ぜひ、害虫を捕獲しつつ無事に過ごしてて下さい。
嫌いなこと

Dislikes
人ごみしんどいです。人に酔います、やつれます。何度友達に大丈夫?と聞かれたことか。大丈夫とか言っちゃってたけどごめん全然大丈夫じゃなかったりします。

真ん前や真ん中の席は苦手。後ろの端っこの、全体が見える位置で落ち着いていたいタイプ。

暑いのダメ。
夏は開放的になりたいけど引き籠りたくもなり、毎年葛藤。
ゼルダのこと

About Zelda
時のオカリナはクリスマスプレゼントだったと思います。
パッケージ裏を見たけれど実はあまり期待していなく…。
まさかの「つまらなそうだな」と思いながら始めたのでありました。でも遊んでみてすぐ衝撃を覚え、以来、ずっとゼルダが好きです。

その後はそれ以前の作品を遊んでみたりしましたが、難しくて初めの方しか出来ていないのも…。
しかもまだ遊べてない作品もあったりしますが…。
でもゼルダが大好きです!

一番好きな作品は、初めて手にした『時のオカリナ』。
二番目は『ムジュラの仮面』ですが、作品そのものの出来としては時オカを超えるとも思っています。

フィールドは、海が苦手で空が好き。でもやっぱり平原が一番です。