フェイシャルエステ


 以下の価格はすべて税込み表示です。
                        
コース 所要
時間
料金   説明   
毛穴さっぱり 約25分 3,300円 余分な皮脂を抑え毛穴を引き締めます。脂性肌の方にオススメです。   
うるおい保湿 約30分 3,850円 カサつきやすくデリケートなお肌に潤いを与えます。乾燥肌の方にオススメです。   
美白モイスチャー 約40分 4,400円 メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、透明感のあるお肌へ。シミ・ソバカス・色素沈着が気になる方にオススメです。   
リフトアップ 約50分 5,500円 たるんだお顔を引き上げ、縮んだ表情筋をのばします。   
エイジングケア 約60分 7,700円     
BBスペシャル 約70分 8,800円     



6機能エステの紹介

〇超音波
ミクロの超音波振動により、細胞同士を震わせて眠った細胞を呼び起こして活性させ、 凝り固まった老廃物を流して皮膚表面のザラツキも滑らかにします。 ニキビ・たるみ・リフトアップ・美白・しみ・くすみ・ザラツキ・カサカサに効果があります。
〇オゾン
皮下組織にまで高周波を当てることにより、温熱作用でターンオーバーを高め、 オゾン殺菌することでニキビ繁殖を抑え、肌トラブルをケアします。
〇イオン導入
微弱な電流の力を使って、イオン化した水溶液中の成分を肌のバリアゾーンを破って真皮層まで届けます。
〇ヴァキューム
毛穴に詰まった皮脂、老廃脂肪分を取り除きます。皮膚に適度な刺激が加わるため新陳代謝も活発になります。
〇フリマトール
ハンドでは落としきれないメイクの残りや毛穴の汚れをクレンジングします。
〇マジックグローブ
微弱電流と同じような電流を流す事により肌細胞の修復、回復、活性を促し、 血流効果を促進し、新陳代謝を高め、自然治癒力を高めます。 しわ・たるみ・しみ・くすみ・ニキビ跡に効果があります。また小顔効果があります。


お問い合わせ
042-521-0236
営業時間
火~金:     9:00~19:30
土日・祝:    9:00~19:00
月曜日:     定休日
店舗
立川市羽衣町2-44-2
マップはこちら