新型コロナウィルスに関するお知らせ

 店内の人数を最少にするため、予約のお客様に限らせていただいておりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

ご挨拶

 「BB.TAKAOKA」のサイトにご来訪ありがとうございます。

「BB.TAKAOKA」は、東京都立川市羽衣町にて半世紀にわたり理容室を営んでおります。 BBとはBarber(バーバー)&Beauty(ビューティー)の意味です。

 男性も女性も年齢ではなくいつまでも若々しく過ごしていただきたい、輝いていていただきたい、 そんな願いを込めて日々サロンワークをしております。

 『癒し』をテーマに、カット・シャンプー・シェービング・マッサージそれぞれにBBならではの「こだわり」をメニューに取り入れ、お客様のお役に立ちたいと心から願っています。

 また、小さいお子様からご年配のお客様まで過ごしやすいアットホームなサロン空間・スタッフ達の笑顔・心配りで、思わず『ただいま』、『おかえりなさい』、と言ってしまうお客様との距離感を大切にしております。

 店内は黄色をモチーフにビタミンカラーです。ぜひBBでリフレッシュして若返っていただきたいとスタッフ一同お待ちしております。

エントランス        店内



技術保証システム

 

技術的な不備等(カット、カラー、パーマの不備等)があった場合は10日以内にお申し付けください。 技術担当者、もしくは、ご要望があれば他のスタイリストが責任を持って無料で修正させていただいております。



お問い合わせ
042-521-0236
営業時間
火~金:     9:00~19:30
土日・祝:    9:00~19:00
月曜日:     定休日
店舗
立川市羽衣町2-44-2
マップはこちら