フレンチカットグラン


 フレンチカットグランとはgr4(グランフォー)という特殊なハサミを使用して「形、長さを変えずに毛量を適正な水準に減らす」究極の毛量調整技術です。 今まで通りに通常のカットで長さ、ラインをデザインした上でフレンチカットグランを施すことによって、デザインを変えずにワンランク上のスタイルを創りあげることができます。

 ・髪が多い
 ・くせがある
 ・髪がひろがる
 ・乾きずらい
 ・パサつく
 ・トップに立ち上がりがほしい
 ・伸ばしているので長さは変えたくないけど重い

 このようなことでお悩みのお客様に特におすすめしたいメニューです。 ただ、このメニューはこのようなお客様に限らず、すべてのお客様のヘアスタイルに素晴らしい効果をもたらします。
 従来の毛量調整は、中間から毛先までを処理し、根元に触ることはタブーであったために、 毛先は軽いのに根元はもっさりと重いままで、しかも毛先はパサパサ、ペラペラなどということもありました。
 これは理美容師達の悩みでもありましたが、このフレンチカットグランにより、今まで手を入られなかった根元にハサミを入れ、最適なボリュームコントロールをすることが可能になりました。 従来のセニングシザー(梳きばさみ=ご存じの下駄の歯のようなハサミ)とは異なるgr4の独特の構造によって、髪を傷めることなく、また、根本から梳いてもツンツンすることはありません。 生え際のラインには手を加えないので、束ねる場合も何ら問題はありません。
 髪を副作用なく適正な量に調整する「髪の断捨離」フレンチカットグランをぜひお試しください。


お問い合わせ
042-521-0236
営業時間
火~金:     9:00~19:30
土日・祝:    9:00~19:00
月曜日:     定休日
店舗
立川市羽衣町2-44-2
マップはこちら