ヘッドスパ

 BBのヘッドスパは以下のような施術を行います。

・ヘアケア

 髪質、髪の状態を把握し、髪に極力負担をかけないシャンプーを使いながら髪の補修、トリートメントなどを行います。

・頭皮ケア

通常自宅で行うシャンプーでは、毛穴の中にある汚れは30%程が残るといわれています。頭皮は健康で美しい髪を生み出すために最も重要なもので、毛穴の汚れが残ったままだったり頭皮が荒れていると、抜け毛などのトラブルの原因となります。 BBのシャンプーはこの問題を抜本的に解決しています。

・頭部マッサージ

 頭部を刺激する事で血行・リンパの流れを良くし頭皮と頭髪に良い環境を作ります。また、ツボを押す事で疲労回復、肉体的な痛みの解消などを促します。

・リラクゼーション

 ヘッドスパの1番大きな意味と言える部分です。マッサージや頭皮ケア・ 髪のトリートメントがもたらす癒し、 アロマなどの組み合わせによりリラクゼーション効果を最大に高めています。 目に見えないストレスこそが健康的な髪の大敵ともいえるので、この部分が抜け落ちていればいくら上記の3つを徹底した所で効果は薄い物となります。


 BBのヘッドスパで、大きく次の4つの効果を期待することができます。ぜひ一度お試しください。

 ・フェースラインが上がりアンチエイジング効果
 ・頭の凝りがほぐれリフレッシュ効果
 ・頭皮が活性化し艶髪効果、ボリュームアップ効果
 ・頭皮が元気になり育毛効果


お問い合わせ
042-521-0236
営業時間
火~金:     9:00~19:30
土日・祝:    9:00~19:00
月曜日:     定休日
店舗
立川市羽衣町2-44-2
マップはこちら