レディスカラー


 世代や髪質、ヘアスタイルを問わず、全ての髪が求めるのは、透明感のあるきれいな色。 そして、気分がはずむ心地いい質感。そんなサロンカラーならではの、上質で自在なデザインをサポートします。
 サロンカラーとホームカラー(お家)でのカラーどう違うの?とよく聞かれます。B.Bでのこだわりサロンカラーは
 ①透明感のあるきれいな色を表現する
 (発色がとてもキレイ!!と言われます)
 ②ファッションカラー,グレイヘアにもクリアな色味をかなえる
 (毎日のシャンプーや紫外線による褪色後も鮮やかな色味)
 ③カラーを続ける髪のコンディションをキープする
 (細くなってきた髪、パサパサになってきた髪をケアしながらお好みの色に)
 B.Bではこの3つをお約束とし、お客様の自由な表現をサポートします。

 以下の価格はすべて税込みです。
              
プラチナ
ソーダカラー
6,600円~ 余分な皮脂を抑え毛穴を引き締めます。脂性肌の方にオススメです。   
炭酸カラー 6,600円~ 炭酸は、シャンプーで落としきれない頭皮の汚れ、スタイリング成分、シリコン、水道水から付着するカルシウムイオン、カラー剤の影響で発生するラジカルなど化学物質を除去し、お望みの色にします。   
グロスカラー 6,600円~ 業界初の弱酸性PH5のマニキュアをカラー剤に入れる事で、グロスカラーならではのツヤと指通り効果をお愉しみ頂けます。   
ノーマルカラー 5,500円~ きれいな”髪色”を思い通りに表現します。   
ハナヘナ 6,600円~ プロの理美容師が唯一信頼できるハナヘナであなたも髪を健康毛に!詳しくは「ハナヘナ」のメニューをご覧ください。   


お問い合わせ
042-521-0236
営業時間
火~金:     9:00~19:30
土日・祝:    9:00~19:00
月曜日:     定休日
店舗
立川市羽衣町2-44-2
マップはこちら