メンズシェービング

自分シェービングとの違い


 男性の方は毎日シェービングしていますよね。自分シェービングとBBのサロンシェービングどこが違うのでしょうか? BBでは、お顔のお手入れを含め自分では剃れない眉毛の形、髭の形、産毛、(目の下、耳周り、鼻周り)のお手入れもさせて頂きます。


メンズ眉の形



髭の形

  




お顔のお手入れとは

 BBでは次の3ステップでお顔の手入れを行います。


ステップ① クレンジング(老廃物除去)

 男性の肌は皮脂が多いのでクレンジングマッサージしながらもみだします。 クレンジングマッサージすることで皮膚をやわらかくして、お肌に負担にならないようにシェービングします。 皮脂は酸化すると加齢臭になります。水洗顔だけでは皮脂は落ちません。 お肌を傷めることなく皮脂を除去するBBのシェービングをオススメします。



ステップ②シェービング(角質ケア)

 お肌と同じ弱酸性のシェービング剤にこだわっています。アルカリ性は後でヒリヒリする原因となります。

レーザーにもこだわっています。

 3種類のレーザーをお肌に合わせて使い分け、カミソリ負けやヒリツキなど肌トラブルを少なくします。 レーザーの歯はお客様1人ごとに変えております。



ステップ③トリートメント(アフターケア)

 シェービングにより失われた水分を補給します。毎日シェービング、毎日スッピンの男性の肌には水分が必要です。 水分不足はシワ・カサカサ・ベトベトの原因になります。



 このように、BBのシェービングは自分シェービングとは異なる、理容師にしか出来ない美容法です。 お肌は約28日で新しくなります。年齢を重ねるごとにその日にちがどんどんのびていきます。 健康的なお肌を保つためには月に一度のお手入れをおすすめします。シェービング単品でのご来店も歓迎です。




お問い合わせ
042-521-0236
営業時間
火~金:     9:00~19:30
土日・祝:    9:00~19:00
月曜日:     定休日
店舗
立川市羽衣町2-44-2
マップはこちら