ニセコスキーツアー 本文へジャンプ


やる気満々の自分の勇士!?。ぼちぼちマイペースでいきますか。

同行した佐々木ツゲ工房の佐々木さんは顔が半分。でも九州男児の意地の見せどころと張り切る。
何故かこのあと滑走中の絵は無いのだ。さぞかし・・・・・・・・。しまった!腕のいいカメラマンを雇うのだった。と臍をかむのでありました。
焼酎と柘植櫛いのちのいかにも寒そうな九州男児と
さすが道産子のわたしは襟元をくつろげて風をいれ
てツーショット。
カメラマンは誰かなぁ??。
おーい、ワックスは使わないのかい?

これ以上すべりがよくなったらアブねーよ。

おーしッ15本目いくかぁ。こっちはまだまだ元気。
若いもんにゃまだ負けんワイ。
やぁー。思い切りすべったなぁ。
今日はこのぐらいで許してやるか・・・・・・・・。


滑降の様子は次回。