はじめに

歩いてみることをテーマした理由
自分の好きなことにオートバイでのツーリング、旅行、キャンプ、登山がなどあります。全ての事は行って見て感動したり、その場所に行く事の達成感などそれぞれ手段や目的など多少の違いがありますが、自分が行った所がない場所や素敵な所、登って見たい所など何処かに行くことがとても自分自身ですきなんだなぁと実感してます。それが、近くであろうと遠くであろうと高い所、ゴミゴミしてることでも自分の基本は何処かに行く、即ち歩くことが好きだと思ってます。そんな自分で歩いて見て感じた事を少しでも書いていければ良いと思ってます。


歩いてみること
コース 場所
No1 都立小山内裏公園 東京都八王子市・町田市

情報へ戻る