施 工 例  Construction example

当社がご提案する新しいお庭のカタチです。どの施工にも誠心誠意心を込めてご提案ささせていただきます。施工に関しましてのお問合せ・ご相談はお気軽にメールかお電話にてお気軽にお問合せ下さい。

■北見市K様邸


芝生の中に石張りを埋め込み、色調をイエロー系にしたことにより一層住宅との統一感を出しました。
緑が素敵に映えるお庭の完成です。




 



北見市H様邸


緑が映える白を基調にナチュラルテイストのお庭をご提案させていただきました。奥様が大好きなガーデニングを存分に楽しめウッドデッキではご家族皆さんで焼肉も出来る笑顔あふれるお庭になりました。




  


北見市H様邸


狭小スペースを最大限に活かしたリフォームガーデン。トットペイブとピンコロを組み合わせてナチュラル&シックな雰囲気に。




  



北見市O様邸


とても広い敷地の全面外構です。玄関前のアプローチはいくつもの曲線でやわらかさを出し、やさしくお客様を出迎えます。広々としたテラスはご家族が集うスペースとなりました。






北見市K様邸


シンボルツリーのヤマボウシを囲む天然石の石張りがアクセントに。広い赤レンガのアプローチには目隠しの壁を設置してメリハリをプラスしました。




北見市A様邸


サークルストーンへと続く2本のアプローチが印象的なお庭に。アプローチ内の枕木は耐久性の高い疑石枕木を使用しました。お庭を囲むように配置した花壇には四季折々の草花により彩りがプラスされ素敵なお庭になりました。





北見市F様邸


住宅の雰囲気に合わせてモダンなお庭に。オープンガーデンで開放的なテラスは重厚なガレージを設置する事で引き締まり、プライベート感アップ。化粧砂利や家周り全てに防草シートを敷きましたのでメンテナンスフリーです。





会 社 概 要 施 工 例ガ ー デ ニ ン グ ・ 雑 貨B L O Gお 問 合 せ

株式会社 緑化産業
COPYRIGHT 2010 RYOKUKA SANGYOU ALL RIGHTS RESERVED.