タイシンのしごと

プラント設備のしごと

 

LNG配管

 

CO2や大気汚染物質排出量の削減の為、ボイラー燃料をC重油からLNGへ転換する施工を行いました。 

サケ節製造プラント

道立総合研究機構食品加工研究センターの協力の下、開発の段階から設備全体の設計施工を八雲町及び斜里町にて行いました。

泡消火設備

 
 

火力発電所における消火設備工事を施工しました。

耳石装置

さけます孵化場にて稚魚への耳石温度標識を施すための水温管理システムを施工しました。

水処理及び海水・淡水槽システム工事

海水の腐食を防ぐため全て塩ビ溶接配管を施工しました。

展示水槽システム工事

 

高圧不活性ガス消火装置設置工事

 

160気圧という高圧スケジュール管の溶接、配管、耐圧テストはパーフェクトの実績があります。

高圧不活性ガス消火とは?

美術館などで、万が一火災が発生したとき消火のため展示物に水がかからないように高圧ガスを噴射し、消火を行います。 

ビル設備のしごと

新築リゾートホテル冷温水・給排水

 

新築多階層給湯 

 

 
 
 

冷温水配管

 

給排水リフォーム

1973年建築(築38年)のマンションです。当社の技術を駆使し、民間建築としては珍しく住民の方が入居のままで老朽化した給排水管更新工事を行いました。

 新築多階層暖房冷房

ホテル機械室
 

新築蒸気暖房

新築校舎の蒸気暖房工事を施工しました。

 

換気システム

ショッピングセンター内の飲食街の換気システムを施工しました。

店舗・住宅設備のしごと

設備工事

新築、改築、改修における暖房・空調・給排水・衛生設備など内部に関する全ての設備工事を行います。

外構工事 

駐車場の舗装工事はもちろん北海道の冬対策としてロードヒーティングや融雪層の施工も行っています。

住宅設備

給水・給湯工事/排水工事/トイレ・洗面所/ユニットバス・浴室/システムキッチン/流し台・ガスコンロ/暖房・換気/リフォーム