◎内科・外科・小児科・皮膚科・肛門科・リハビリテーション科


医療法人社団みやび記念会


診察順番受付・電話番号

050−5840−1363

電話診察順番受付方法


?電話受付時間(当日)
午前診療は、7:00〜12:00
午後診療は、8:00〜18:00

★ご利用方法

@ 050−5840−1363に電話します。


  『はい、こちらは、足立純心クリニック 電話受付です。左下の“*”  ボタンあるいは、トーン信号切替ボタンを押してから始めてください』

A 受付される方は、“1” 受付の確認又は、取り消しは“0”を押しま  す。

B 午前の診療は“1” 午後の診療は“2”を押します。

C 受付される人数“1”人か、“2”人か、“3”人を押します。
  (最大3人)

D 診察券番号と“♯”を押します。
  (例)診察券番号 “1234”の方は、“1”、“2”、“3”、“4”、    “#”と押します。

E お名前を確認します。正しければ“1”違う場合“0”を押します。
  (複数の場合はアナウンスの従い、一人ずつお名前を確認しま     す。)

F 受付完了です。
  (受付番号と診察順を確認してお電話をお切りください。)

※1 Aで“0”を押すと、現在の診察順が確認できます。
    (何度でも可。)
※2 キャンセルする場合は、必ず電話で受付取消を行ってくださ
    い。Aで“0”を押し、名前と順番を確認後、最後に“取消”
    の“0”を押します。


★電話による自動診察順番受付・
         診察順番確認のご案内

●自動電話診察順番受付で当日の順番をお取りください。(時間や順番の指定はできません。)この電話操作はとても簡単です!ぜひ、ご利用ください。

●直接来院して頂いても受診出来ます。

●診察開始後は今何番の方がご来院していただいているか、確認ができます。

●初めての方(診察券番号の無い方)はご利用できませんので、直接ご来院ください。

●順番に遅れた方は、しばらくお待ち頂く事になりますので、ご注意ください。

●ご都合が悪くなった場合は、必ずキャンセルしてください。

皆様の待ち時間短縮の為に、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

★ご注意
※電話受付された方は来院時に窓口にお知らせください。
※お問い合わせは診療時間内に03-5838-2400へ直接
  お電話ください。