魚菜王国いわて

リンク

(感謝)は相互リンクです。
リンクは原則としてフリーであるといわれています。
詳しくは東北大学の後藤斉さんのサイトの「ウェブページのリンクおよびその他の利用について」を参照ください。
なお、私のこだわりとして、個人運営サイトに関しては、できるだけリンクの了解を取りつけてからにしています。
ゆえ、無断の場合は無断リンクと別にしておきます。




サイト開設当時からのリンク

Jingさんのひとりごと(感謝)  このページを見て、私は自分のページを作る気になった。タブーに挑戦?

うみねこねっと(感謝)  三陸海岸情報サイト。三陸ネットサーフィン必携

ブンブクチャガマ大学(感謝)  趣味が多彩で、しかも社会問題にも積極的、行動的。

おおかわめの風(感謝)  郷土芸能など地域独自のものを久慈市大川目町から世界に向けて発信。

寺子屋プロジェクト  以前はここで地域通貨が学べたが、事情あって休止中。リンク・フリーについてここの管理者の方から教えていただきました。




漁業リンク

電脳漁師の作る漁業のページ  漁師としての誇りが非常に高い人のサイト。

のりホームページ(感謝)  北海道は網走の漁師さん。北海道の漁業のことで、情報を頂いたりします。

Uターン漁師のごーへー通信  ゴーヘー通信は勉強になるコンテンツ。バックナンバーから読もう。

第二きんのり丸(感謝)  干潟の漁業の専門家。東京湾の漁業を守る漁師さん。

漁網のページ  その名の通り、網、そしてロープに関するサイト。リンクも使えます。

そりゃいけ! 栄進丸(感謝)  アカイカ(ソデイカ)研究に熱心。情熱あるなあ。多彩な活動にも注目すべし。




その他

みやこわが町  宮古市でアクセス数最高を誇る(?)民間サイト。みんなで応援しよう!

毎嘘タイムズ  世界を破滅に導く教祖ブッシュをコケにする新聞?おもしろいよ。

新みやこ画像掲示板  故郷宮古の写真もりだくさんの掲示板。

JANJAN NPO型インターネット新聞  市民記者の新聞サイト。誰でも記者として参加できる。

林先生の教室  「地球白書」要約ページがあります。

みやごのごっつお  わが宮古の知識はここで仕入れよう。

環境問題を考える  環境問題の本質を書いています。環境主義者は必見!




トップへ