写真日記2

ブセナが北に位置したので、何度も高速に乗った。
那覇への移動途中、北谷でかつて通った食堂の中身汁を食べた。
変わらない味でおいしかったなぁ(写真ナシ)。

(すべての写真はクリックすると拡大されます)
16沖縄美ら海水族館 沖縄美ら海水族館。
ここから伊江島が見える。
17水槽 おおきな水槽。
18ジンベイ ジンベイザメのお食事風景。
ガバーツとエサを大量に飲み込む。
19メジンベイ ジンベイザメのおなか。
20マンタ マンタのおなか。
21ナハテラス 那覇のホテル、ナハテラスに移動。
ブセナテラスのクラブラウンジよりも、
ずっと居心地がいい。
22守礼の門 まぁ一度は首里城へも行かないとね。
守礼の門もキレイになったもんだ。
23玉座 琉球国王が座る玉座、二階の御差床。
敷地内を係員のおねいさんに、
無料ガイドしてもらった。
24牧志 おなじみ牧志のアーケード。
25ヒージャー 沖縄に来たらヒージャーを食べずにはいられない。
牧志公設市場2階で好物ばかりを頼む。
26デイゴ デイゴがそろそろ咲き出すころ。
取水制限目前で雨が降ってよかったね〜。

→[写真日記1]へ

←沖縄写真日記'04(index)に戻る