みかん100%が表紙とは!  最近打ち切り候補に挙がってきたこの漫画だが、まだまだ大丈夫なのかも。でももはや空気人間化している南戸を載せるでない!
ワンピース 5+ やっぱり面白きワンピース。もー笑いあり、感動あり、アクションあり。 マジで美味しい一週だった!
この一週のボリューム多さはアーロン編以前の頃を思い出したよ。
ウソップ&ナミの「助けるったって相手が「神」じゃ・・・」「よねーっ、アハハハハハ・・・」 とか
ウソップが華麗に電撃回避→船の柵に頭を激突→悶絶
とか、随所で笑えるのう。特に後者は、小さいコマで細かくやってるのがまた面白い!

それから新技「ウソップ呪文」だけど、これがまたびみょ〜〜・・・
「紙で指の節の所を切った」「口内炎がハグキに5個できた」だとか、もっと痛々しいことがいくらでもあるだろうに、な〜んか本当にいやらしい痛々しいことを言ってくるのう。さすがウソップであるな。

でも、とにかくサンジが素晴らしい!!!!!!!!!!
うおおおお!!
結局2話でまた気絶してしまったわけだが、これはチョッパーがだらだら生きていた13話分よりよっぽど価値があるbe! これでサンジもルフィの船員として認められるよ、よか〜^‐^

あと、なんかずっと冷静のエネル。
やっぱりルフィ戦で失った威厳を取り戻すのに必死なんだな...
アイシル と、飛んだぁ〜〜〜!!


イヤハヤ、必殺技の登場であります。
なんか小細工を色々して得点を入れるものだと思っていたら、ゴール前では小細工は通用しないのか・・

デビルバットダイブで決まりやした〜〜
ナルト 最近怖いサスケ君
武装錬金 読唇術できる謎の少年の動向が気になってきたのは僕だけではあるまい・・
今週も何気なく少年っぽくないことを言い放っております。

で、カズキとトキコがごまかす為に「姉弟」と言うシーンで妹が「知らない! 私 知らないよ!?」
と言うシーンがあるのだが・・
この突っ込みにビュティが重なったのも僕だけではあるまい。いや〜 あのキャラは素晴らしいなぁ。どんな場合でツッコミに入っても全く不自然さが感じられないさ〜。

んで先週の蝶々覆面野郎には、キューブリックの遺作の1意味不明性欲映画「アイズワイドシシャット」を思い出させる、敵キャラとして魅力の感じない野郎で失望したのだが、今週登場のカエル君はいい感じだね。
1週間という時間の要素も付いた訳で、ここからどう面白くなっていくのか期待する。
風天組 全くもって読む気になりません。大体女の作者が、どうしてここまで男子中学生のエロビデオ事情を詳しく描くのだろうか?  なんかむかついてきたよ。



あ〜 本当に救いようがないな。面白くなる要素が見当たらないんだもの。
次回からコメントは気が向いたときだけすることに変えます。 ほぼ切り捨てました。
テニプリ さぁ〜 キタよキタよ! 先週見方が大きく変わって楽しみになったテニプリだよっ!!


さすが! やってくれます!!


怒涛のド迫力! ツイストサーブでの赤也吹っ飛び、そして越前の
「まだまだだね」

いやはや、これを流行語にまだしたがっているのかという感じな訳だが、さすがに今になってまたこれを見開きでやるとは。このペースでやっていけばそのうち流行語にもなるぞ。頑張ってくれ。
さらにさらに、背景に人がいるわけでもないのに1Pぶち抜きの「お前潰すよ・・・」

本当に凄いことになって参りました。
キックス この漫画の幽霊って千葉だけじゃなかったのか!!
いや、なんかあの態度のデカイっぽい新キャラの足を見てみいよ!  真っ白でひょろひょろしていて幽霊そのものなのです・・・ 
  


いじめるのはこのくらいにしておこう。にしても、あんな足で攻撃されても全然痛そうじゃねぇ、 というか突き抜けそうだよな。

「キックスの足」・・・ あり得ないことの例え

こういう言葉の使い方ができてもいいような気がしてきたよ、まったく。
「こち亀が打ち切りを食らうなんて、キックスの足だよ」とか。
「関東大震災が明日起こるなんて、全くキックスの足だよ」とかねぇ。




って、一年後には誰も覚えていないようなこのマンガをネタにしてもどうしようもねぇ!!!

「こち亀が打ち切りを食らうなんて、細胞で復活したセルだよ」
「関東大震災が明日起こるなんて、拳で秘孔を突くケンシロウだよ」

・・・うん、これならいいような。
ごっちゃん なるほどぉ!! こーいう倒し方か。
色々面白いマンガっす
ボーボボ 最近のボーボボにしてはこれでもつまらない方では。
みかん100 今更言うのもなんだが、真中、逝け。
もうこれから真中って人間に出会うたびに「糞女好き」ってイメージが先入されそうでいやだ。
本当、なんでこんな男が・・・
まあ、北はこういう可愛い決断力のない男が好きそうなので許すが、他の二人はあり得ないね。

例えば西野と別れる時、西野はあまりの真中の優柔不断さに呆れて別れようと言っただが(確か)、それでも西野を抱こうとしない真中。マジで逝ってくれ。

なんかネタも尽きてるし、今年中に終わる雰囲気もあるこの漫画だが、最高のハッピーエンドは3人とも愛想をつかして真中から離れるというものでは? 誰かとくっついたとしても、またまたこの先現れていくであろう色々な女性とドロドロしたことになっていきそうだしね。
こち亀 ドクタースランプだ!
ブリーチ 花太郎は意外に色々奥が深そうな人物ですな。


で、「俺の顔を覚えてるか?」「・・・阿散井恋次・・!

いえ、ほぼ覚えておりません。ルキアがさらわれたときにいた二人のうちの一人ということはなんとなくわかるものの
ブラキャ ここ数ヶ月、ブラックキャットが完結に向かって面白くなってきたな〜 などと思い始めていたのだが・・

いや、つまんねぇよ!!!!


なんかよくわからないけど、先週のマトリックスでいきなり冷めました。やはり今までわけの分からないストーリーを三年間近くやり続け、んでバトルやりまくっててもな...
ドッキリ

       \
/\ /\ /ヽ ヽ
/\ /\ /ヾ、 ヽ
            ,.ヽ
  /  /l  /丶、 !ヾ、
  l  / l / ,.へlヽ. l ヾ
  l /l.  r  ;;,....lヽヽ!
  r l   <lヽ ~"'' 、
.   l   <ト    ● 
.   l  U lllll.-‐  ノ
   l    ヾく,.=:;'"
   l    /ヽ-、 `フ
   l  U / l l"''T´
   l    l--'-亠┘
   l. U l:::::::::::::l
   l.__  l:::::::::::::l
   l(o)  l:::::::::::::l
   l   l:::::::::::::l
   l   l:::::::::::::l
ジャガー ジャガーはクオリティが安定していていいですな〜。おもろいおもろい
総評 ごっちゃんと錬金。
風天とキックス。

完全に面白さが分かれたべ



まだ終わってないの!?
33号感想