J-ROCK SINGLE REVIEW 各アーティスト別のシングルの感想を中心に、邦楽ROCKについて色々と語っています。評価は10点制
J-ROCK ALBUM REVIEW 各アーティスト別のアルバムの感想を中心に、邦楽ROCKについて色々と語っています。評価は100点制
OVERSEA ROCK REVIEW
同上に、洋楽のROCKのアーティストのアルバムレビューをしております。HR/HM(ハードロック・ヘヴィメタル)系のアーティストと、UK ROCKのアーティストが中心となります
マンスリーチャート感想 今月のオリコンチャートを、売上などを交えて色々と語っています。どのアーティストの売上が落ちてきただとか、どのアーティストの曲が売れてきたかなどなど・・・
その他音楽系コラム 管理人の様々な音楽ランキング、J-ROCK10年総括、音楽PVの感想など、色々なものを載せてみました。
ジャンプ隔週感想 今週のジャンプを、よく分からない解説などなどを交えて評価してます。毎週数時間かけて書いていた、このサイトで一番力を入れているであろうコーナー。だった。過去形。只今更新停止中につきリンク解除。
映画600本斬り 小学生時代の末期から中学生時代の中盤頃までは、映画にどっぷり浸かっていた私。 今までに見た500本を超える映画を、一言二言の短い感想でどんどん語ってゆきます。
WC&EURO&日本代表
サッカー感想
ワールドカップとヨーロッパ選手権が楽しみでしょうがない私。
日本代表の試合についてもコメントしています。
雑コラム集 音楽、漫画をはじめとして、色々なことにのめり込んでしまう俺。
なんとなく書いたような文章が並んでいるコラムです。
記念企画なども、全てここに載せております
よくいらっしゃいました!!
音楽と漫画をこよなく愛する者のサイトです
comic&music
自己紹介 私、管理人の紹介です。思わぬことが分かるかも・・・!?
ART OF LIFE ブログだったり
更新履歴 只の記録
掲示板 ひっそりと再掲載!
チャット 誰かいるかな〜〜?
リンク そのまんま。
今のところ、僕のおすすめのサイトばかりが名を連ねているので、一度覗いてみてください
メール このサイトの感想、相互リンクの依頼等待ってます!
スカウター 貴方の戦闘能力は忍者TOOLSです
COMIC&MUSIC

J-POPはもう終わったと思っている。

今後の更新は古きよき時代のJ-ROCK ALBUM REVIEW、OVERSEA ROCK REVIEW、映画600本斬り、のみとさせていただきます。
その他のコラムを楽しみにしてくれていた方には申し訳ないのですが、なんだか現在の邦楽に本当に興味がなくなってしまったのです。

ホームページの更新停止は考えていませんが、管理人多忙につき更新頻度も以前より落ちると思われます。申し訳ございません。

映画600本斬りに、アルフレッド・ヒッチコックを追加。

since03/9/11