大阪の美容院で縮毛矯正なら ★ 美容室Yoshikawa ★

大阪の美容院で縮毛矯正なら ★ 美容室Yoshikawa ★




町並みの画像付き道案内


美容室Yoshikawaへお越しの際はaikoさんの歌にもある『三国(みくに)駅』で下車ください。

阪急電車宝塚線の三国(みくに)駅です。

・京都方面から阪急京都線でお越しの際は十三(じゅうそう)駅で宝塚線にお乗換え下さい。
・三宮・西宮・神戸方面から阪急神戸線でお越しの際も十三(じゅうそう)駅で宝塚線にお乗換え下さい。
・その他在来線でしたら阪急梅田駅を経由し阪急宝塚線をご利用になってお越し下さい。

阪急宝塚線の三国(みくに)駅は改札口は1個しかありません。
その改札口を出た真正面の画像がこんな感じです。


出口は正面向いて左側が『北出口』になり、
右側が『南出口』及び『中央出口』になりますが、
そのまま直進し、駅と直結してる駅ビル『Viewl(ヴェール)阪急三国』に入って下さい。

その駅ビル『Viewl(ヴュール)阪急三国』に入ると、
まず右側にドラッグストアがあります。
正面にはパン屋さんがあります。


そのパン屋さんの左側に1階に降りられるエスカレーターがあります。


気を付けて降りてきてくださいね。
真ん中を滑っちゃダメですよ(笑)

エスカレーターを降りて、
正面の出口を出ると、
右側に牛丼の『松屋)と、
左側に『ローソン』があります。


『ローソン』よりさらに左側に目を向けると、
緑色の看板の『北おおさか信用金庫』があります。銀行ですね。
これが目印になります。


その『北おおさか信用金庫』の隣は、
“道1本を挟んで”焼肉屋『とき屋』があります。


『北おおさか信用金庫』と『焼肉屋』の間の道を直進します。

すぐにコインパーキングがあります。


まだ直進です。
そのまま50mぐらい進むと右手に小さな公園があります。


もうちょっとさらに進み、右側には大きなコインパーキングがあります。
お車でお越しのお客様はこのコインパーキングに停められる事が多いです。



コインパーキングの横には病院があります。


ここまで駅を出てから150mぐらいです。

更に進むと『松の木』のある民家にぶつかります。

(※2014年に松は切られちゃったみたいです・・・)

民家にぶつかり、もう直進出来ませんので、
そこで左側を見てください。
すると正面すぐに美容室Yoshikawaが見えます。


(※2014年8月に改装したので、少し概観が違っています。画像よりレトロな感じになっています。)

駅を出てから美容室Yoshikawaまでは徒歩で約2〜3分ぐらいです。



阪急電車路線図





美容室Yoshikawaの真正面(180度反対方向側)70mぐらいにはコインパーキングもあります。

その他のコインパーキングは駅ビルを出て、
牛丼の松屋とローソンの間の道を入って50〜60mぐらいの四つ角の右側にもあります。
またその四つ角を左に曲がると巨大なコインパーキングもあります。
他にもコインパーキングがありますのでマップにてご確認下さい。



バスでのお越し




                 一番上のトップに戻る


QLOOKアクセス解析