本文へスキップ

ヘアーサロン 加藤は共和町の理容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0652-46-5020

〒474-0061 愛知県大府市共和町4丁目27番地

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

白を基調とした落ち着いた店内は、おくつろぎいただける空間です。お客さまの髪質とご要望に合わせて、洗練されたスタイルをご提案します。

髪の本来の美しさを引き出そう!!きめ細やかなサービスを常に心がけており皆様に喜んでいただけるようなサービスの提供に努めます☆☆さまざまなメニューをそろえてお客様のご来店お待ちしております!!


こだわり

#カラーへのこだわり

「スピーディーかつ丁寧」をモットーに
お客様と丁寧にカウンセリングしながら色味や色のトーンを決めていき、トリートメントもサービスでやらしていただきます。

#アイロンパーマへのこだわり

アイロンパーマがイチオシです!

『パーマがかかりにくいなぁ』とお悩みの男性の方々、是非一度ご利用ください。
お客様の髪質やクセを考慮したうえで施術し、満足いただけるようにいたします☆☆
もちろん女性の皆様にも高い技術と芸術性で満足していただけるようなサービスの
提供を致します。男女ともに幅広いお客様のご来店、お待ちしております♪♪

アイロン技術で朝の5分楽になりませんか?

パーマでイメチェン!!奥さんや彼女さんにかっこいいと言ってもらいましょっ!!

*当店はお客様の立場から考え少しでも「来てよかった」「また来たい」など幸せを感じてもらえたらいいなっと思っています。笑顔で楽しく帰宅していただけるように全力を尽くします。


スタッフ写真shop info.店舗情報

ヘアーサロン 加藤

〒474-0061
愛知県大府市共和町4丁目27番地
TEL.0652-46-5020
FAX.0562-46-5197
→アクセス