皮膚の病気は身近かでありふれていて、皮膚の悩みやトラブルを持っている人は大変多いと思います。皮膚は健康な状態にあるときにはシンプルなものに見えますが、実はとても複雑で繊細な臓器で、皮膚の病気は、単純なものもありますが、奥が深くむずかしいと言えるかも知れません。
 私は平成15年7月、横浜の弘明寺に皮膚科クリニックを開院しました。これまで皮膚科医として15年間病院勤務した経験を生かし、質の高い医療の提供をめざし、地域の方々のお役に立てればと思います。丁寧で親身な診療を心がけます。よろしくお願いします。

院長 早川 広樹(はやかわ ひろき)
プロフィール
昭和37年
昭和63年
平成2年
平成3年
平成6年
 同年 
平成8年
平成14年
平成15年
神奈川県生まれ
佐賀医科大学医学部卒業
横浜市立大学医学部皮膚科入局
横浜栄共済病院皮膚科
横浜市立大学医学部皮膚科助手
日本皮膚科学会認定皮膚専門医取得
社会保険相模野病院皮膚科医長
藤沢市民病院皮膚科医長
「早川皮フ科クリニック」開院 
趣味:
音楽(とくにクラシック)、チェロを弾くこと(初心者)、
歩くこと、読書など