ヒアサ薬局
  • トップページ 会社案内 店舗案内 よくあるご質問 採用情報
  • line

     私は他で聞けなかった事を気軽に聞けたり、相談事を通じて不安を解消することのできる街の相談所のような薬局でありたいと思っています。そのために患者さんとの信頼関係を築くために日々精進しております。
     2012年・2014年と2回の産休・育休時には色々な不安もありましたが、産休時には「出産頑張って」と声をかけられ、復帰時には「おかえり」と言われたこともあり、安心して育児・仕事を両立しています。

    line

     薬剤師は時代に即応した医療需要と社会的要請に応え、薬剤師としての責務を全うするために生涯にわたって研修等による自己研鑽に努める必要があると私は考えており、社内・社外勉強会、学会への参加等、多くの機会を与えてもらっています。
     日々進歩する医療現場への対応と育児生活の両立は自分が想像していたものより大変ですが、皆に自分が支えてもらったように今度は自分が誰かを支えられるようにがんばっていきたいと思います。

    line