御利用者の皆様からの声No.2

  *   ここには2度目の入居になります。前回同様、施設のキレイさ使い安さにはとても感謝しています。
       
       今回は3才になったばかりの息子の入院です。夜中に何度も呼ばれ、心も体も疲れています。

       ここで家に居るような安らぎを持てとてもうれしいです。群馬ファミリーハウスの皆様にとても感謝してます。
       
       ありがとうございます。


     宿泊施設を利用させて頂き、大変助かりました。部屋もきれいで、ゆっくりくつろぐ事が出来ました。
       
       有難うございました。ただ、部屋数が少ないのが残念です。子どもの病状とか家の距離とかで一時は
        
       私も帰ってくれといわれましたが、利用できない人がたくさんいるようです。子どもの精神的ケアのため

       利用したく思ってもできない人が。 どんな病状でも心のケアは大切だと思います。利用できなくて朝

       早く来て、子どもが寝てから、遅く帰る人がたくさんいるようです。1週間の入院でも毎日続けると
        
       親も疲れますよね。・・・・・略                                     


     この様なことを書く機会を与えてくださって有難うございます。以前にも1度利用させて頂きました。

       入り口の横に赤と黄色の花があることにきがつきました。会員の皆さんが植えてくださったのですね。

       その花たちを見ると心がとてもなごみます。こんな小さな花たちからも自然の素晴らしさを教えられま

       す。自然の力は本当に凄いと感じます。

       今回もこの宿泊施設をとても気持ちよく利用させていただきました。

       こちらでボランティアしている全ての方々に感謝させていただきます。本当に有難うございました。

                      

         会員たちも子どもの病気と闘う中で、入院している病院近くで落ち着けて安価な

       部屋の必要性を感じていました。この施設を利用される皆さんが“ホッ”と出来るハウスになる様願って

       います。本当に沢山のお便りありがとうございました。 随時御紹介していきたいと思います。



                          戻る                                  トップへ