イ・ビョンホンさんに

とってもハマった『美しき日々』へ→

しかし、ご多分に漏れず韓流に。と言うかイ・ビョンホンさんの演技に魅せられた〜 (と、言い訳。)
「美しき日々」の演技にはビックリ。あんなに繊細な演技をされたら
日本のドラマがかすんじゃって。
日本の俳優さんは若い人は特に発音が悪くて聞きづらいです。
人気があるだけでそのまま歳くっちゃっていくんじゃないかなぁ〜

 話は戻りますが、イ・ビョンホンさんは決して超美形では
ないと思うんですが、(「オールイン」でトレンチコート を着てる格好もなんだかイマイチですが、)いとおしいんです。
(私の個人的な感情なので、ご覧の方で腹が立ったとしてもご容赦下さい。)
 でも、そんなところは愛らしいし全て好きなのです。
「美しき日々」は何度もビデオを再生してみてます。
こんなに何度もドラマを見直すというのは人生の中で初めて! DVDも欲しいのですが、ちょっと高くて保留中。 画像も入れたいんですが、トラブルの原因になるのが心配なので我慢。
なんせホームページ初心者ですから。

先日写真集のPRのため来日してましたね。
とても紳士的で好感が持てる人だと改めて感じました。

今日(11月3日)の『はなまるマーケット』見ました?
イイね!ウフフ〜やっくんがちんちくりんに見えるよ(ゴメン)。

平成16年11月19日のNHKの生活ホットモーニング見ました?
iいやぁ〜たまたま見たら出てる!良かった〜見れて。 ホント、目にチカラがあるね。

平成17年8月にNHKで『イ・ビョンホンのすべて』(でよかった?)を見ました?
日本のCM撮影の様子や合間のビョンホンさんの姿を見ることが出来て良かった♪
仕事に対しての姿勢がよく解りました。
改めて好きになりました。
CMで『ついて来れるかな?』って言って走り出して行きますが、ちょっとがに股が目立ちます〜また良い!

 同じファンの人がいたら、どうぞ掲示板に書き込みいただけると嬉しいです。




目次へ戻る