TOPへ



2007/8/23

 またまたすごく久しぶりに書き込みを。なんとなく洋裁作品を自分のHPに
載せたくなって書き込むことに。


掲示板を復活させてみたらやはり変な書き込みがひっきりなしにあって・・・残念ながら掲示板はやはり閉鎖に。
ホントやめてほしいです。

 イロイロ洋裁の事で解らないことが出てくるといろんなHPやブログを見て参考にしてます。
そうするとプロにしか思えない素晴らしい腕前の人が多数!うらやましいです
早く自由自在に作れるようになりたいです。そして挫折しないように・・・


2006/4/11

すっごく久しぶりに書き込み・・・
約、8ケ月。だってBBS書き込みもないし・・・つまんなくって。
まあ、魅力の無いHPだからだ!と反省。  実はその間、試験勉強に忙しく。そして終わったあともその余韻に浸って数ヶ月。つまりただのサボり・・・楽天のブログは簡単に更新できるもんで、ついそちらにかきこんでしまったのだ。
では、久々にTVドラマ批判を。ってしたことあったっけ?
昨日放送された『赤いシリーズ』の(正式名知らず・・・)深田恭子の演技について。
  相変わらずの演技。残念です。雨を口の中に入れながら台詞をしゃべってるかのような口の開かないしゃべり。何にも訴えてない目や顔の表情。そして共演の徳重聡も同じ固い表情。二人で顔を見合わせて『アハハハ!』て声を出して笑うシーンなんてホント二人ともいかにも無理して笑ってるって感じで見てて辛かったです。演技の成長が見られないのはホント残念です。今は若いから良いけど今後もあんな演技では・・・
 ファンの人には申し訳ないですが、素人の感想なんで、ご了承を。
2005/8/20

すっごく久しぶりに書き込み・・・
その間、けっこう大変でした。
試験勉強が・・・
まだ終わった訳ではないので疲れるね。この暑さがツライ!
エアコンのある部屋でないので、全然効率悪いのよ〜
今日はストレス一気にたまってバカ食い!久しぶりにミスター・ドーナツを買いました。
いろんな新しい種類があって迷っちゃった。私はポン・デ・リングしか興味がないので、
5種類のポン・デ・リングのみ買いました。モチモチ感じが大好きなのです。
他のドーナツは甘いだけのような感じであまり食べられないのよ。
私の大好きなマロン味って、今無いの?あんまり聞けるような雰囲気で無かったので、
わからなかったのです。
昼食はこれまた私の好きなサラダ巻き一巻。間髪入れずポン・デを。
ホント食べすぎです。贅沢にもまとめて5種類食べられないので、2種類と残りは味見として丸い部分を1つずつ・・・
残りはまた明日食べようっと! 他にもレアチーズを買ったのでこれも明日。
すっげえ食欲。夏バテにはまだなってないのね。
ストレスが食い気に行くタイプなので今日のバカ食いを後悔・・・
でも、明日用は食べてからにしよう〜
2005/4/2

いたぁ、昨日は疲れた!会議と入社式。居るだけですが。
午前中で終わって、ランチに行きましたが。
3/31(木)は全然眠れなくてフラフラですから。なんせ恥ずかしながら
『チャングムの誓い』を見たら興奮しちゃって眠れなかったのだ・・・
昨日はすぐ寝ちゃった〜

2005/3/18

温泉に行ってまいりました。やはり食事、部屋、風呂が良くないと満足できません。
まぁまぁでした。
2005/3/11

やった〜!!
前に試験を受けた結果が送られてきました〜!!!
受かってましたよ♪
正直、もう二度と同じ試験の為に勉強する気力は無かったので、ホッとしました。


2005/2/17

最近、暖かくなってきてウレシ〜
ここのところ毎日甘いものを食べてます。ヤバイ!!!
2005/2/9

もうっ!!ドキドキさせるジーコJAPAN!!!
心臓に良くないよ。毎日うるさいぐらいに北朝鮮戦の報道でウンザリ。
アウェーが思いやられます。当分は違う話題にして欲しいもんです。
でもまだ続きそうですねぇ。
2005/2/8

除雪の疲れが。毎日熟睡。
試験の反動でぼんやり。←もうかなり経ったのにねぇ。
2005/1/31

いやぁ〜雪すごいかも!
冬は嫌いです。除雪、車の運転大変だし。
ホント明日から2月。段々月日の過ぎるのを早く感じてくると
言いますが、実感。週末は早く来て欲しいけど、歳はとりたくな〜い!!

2005/1/25

約1ケ月の空白。
実は試験勉強で大変で。しかし久しぶりすぎる勉強は
段取り悪くて・・・
もうしないよ〜て言うか、もうしたくない!

2004/12/22

はやっ!!!もう年末。
いつもクリスマス・イブは仕事が忙しくって、憂鬱。
23日は祝日なのでいつもクリスマスケーキを食べちゃって、
24日は残業・・・


2004/12/15

今日も良い天気!でも空気は冷たくて。
週末は年賀状を作ってました。今回はちょっとイマイチ・・・
でも印刷しちゃった・・・
2004/12/ 7

久しぶりに更新します。
風邪をひいちゃって、鼻づまりが・・・
それと球技大会の練習が忙しかったのだ。
運動神経の無い者にとってレクレーションと言えど
相当のプレッシャーでホント疲れた。
今週はゆっくりと〜というか何にもしたくない!
2004/11/20

ちょっとブルー回復。
ティオリンさん、有難う。



2004/11/16

雨だし、寒いしブルーです。
最近ショックな事が多いです。ガッカリ〜


2004/11/3

今日も良い天気(今のところは)。休み一日ってすぐ終わっちゃう。
最近食欲がありすぎて困っちゃう。


2004/10/25

今日も良い天気。
それにしても新潟の地震。
 被害の大きさを知るたびに他人事ではないと痛感します。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
なにが出来るか考えようと思います。


2004/10/22

今日は半日健診の日だったのですが、
いく途中で大事な検○を忘れたことに
気がついて引き返したので20分のロス。
でも、間に合ってホッ。
胃カメラがいつもより辛くて、ゲップが多くなったら、
胃が少し痛んだらしい。
胃カメラ飲む前はなんとも無かったのに〜

2004/10/21
やっと台風が向こうへ行ってくれました。
今年は本当に被害が大きくて。
被害に遭われた方々に対して、
心よりお見舞い申し上げます。
こちらはほとんど被害はありませんでしたが、
他地区の避難勧告等報道のたびに
避難される方々がどんなに不安でいるか・・・
と胸が苦しくなりました。
年々、地球がおかしくなってると感じないわけにはいかないよね。

2004/10/20
また台風?勘弁して〜
月曜日からさ寒くて、お腹痛いよ。
個人的に土曜日は晴れて暖かい方がいいんだけど、
どうも寒そうで(ガクッ)。

2004/10/17
今日ホントいい天気!外は暑い〜
運動会でした。
ホント疲れた。人にも。

2004/10/16
今日も朝は寒かった!
でも、良い天気でポカポカ〜
嬉しいよね。久しぶりに草むしりしたら、足腰が痛い。
土をほじったら、いろんな幼虫が!
虫はダメだ〜目に焼きついたよ。

2004/10/15
今日も寒い!
ここ毎日パソコンで長時間頑張ってたせいで、
背中と目が痛い。でもまだ中身が全然できてないから。


2004/10/14
今日は仕事があまり無く、
しょうがないので帰ってきました。
今日は寒いですね。
冬が近いと感じるとさびしくなりますなぁ〜
しかし、やっとここまで入力したよ。
スペル違いが多くて、呆れるよ!


TOPへ