すごく久しぶりに自分のホームページを開いたらとんでもないBBS書き込みが・・・
     コラ〜!!削除も時間かかるんでBBS自体を削除!
           せっかくのHPなのにね!
      そういえばこのHP作成したのは40歳手前でした。
     最近はブログで日記を更新する方が楽なのでサボリっぱなしでした。
     こんなに苦労してここまで自力で作ったのにね。反省・・・
      きっとタイトルが変にとっちゃう人もいるようなものだったのでしょう。
     ヤラシイ意味では無いのに・・・という事でタイトル変更〜♪





                         
最終更新日2007/8/18
あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)




                        



      それにしても約40年生きてますが、のほほ〜んと過ごしてまして。 

      きっと、これからもそうなんだ〜って気もしますが、じたばた一応は悩んだり焦ったりしてます。

      これから老いていく一方の中でなんとかこれって言うものを探し出せるか・・・

      行き当たりバッタリで熱しやすく冷めやすい私のHPです。

      このHPもなんとなく無料の支援サイトを見てるうちにちょっとやってみて。って感じで。

      自分で言うのもなんですが、よく無料を利用してここまでやれたなぁ〜って(自画自賛)思ってます。

       ただ、他の人が見てなかなか満足してもらうまでにはいきませんが。

      もっとスタイリィッシュにイロイロ取り入れてやりたいのですが、やっぱり本等を買わなくっちゃ?って思うものの・・・


      ぐだぐだになっちゃいましたが、とにかくどうぞよろしくお願いします。


ただ今のハマリものランキング〜   
1.  洋裁でっす!!もしかして珍しく長いハマリになるかも♪
停滞中通信講座・・・挫折暦は何回もあり。2年前久しぶりに完了して教育給付金?少しですが貰いました♪現在受講中の物も怪しい・・・
季節柄中断中 花壇とお花。 ただしセンスのなさを痛感中・・・
一応、中断中パン作り。夏には早朝作り出すかも・・・まだ日の出が遅いから起きられず。
順位なし韓国ドラマ、特に『チャングムの誓い』。見てるだけの消極的ハマリもの・・・終わっちゃった。
順位なし『美しき日々』のイ・ビョンホンさん。順位はつけれません。・・・変わらず好きです〜


結果、まだ楽しみは見つかってませんねぇ