TOPへ

      初めは花を植えたりって事にあまり興味は無かったのですが、
      家を新築して落ち着いてみると       他のお家のきれいな花々がとてもステキに見えて。
      空き地があるから無計画に花を買っちゃった事から始まりました。

      家の下はガラばかりでした。少し掘ってみてとても自分では
      無理だとすぐに分かりました。
      家を建ててもらった会社の営業の人に造園の紹介を頼んだのですが、
      どうも忘れてるのか邪魔くさかったのかで連絡なし。
      なんとなく意地になっちゃって(誰に対して?)自分でできるとこまで
      やってみようと思っちゃいました。
      来る日も来る日も石だらけの土を掘る日々。
      近所の人もきっと呆れていたかも。でもこの作業ってつい
      あともうちょっとって感じですごい根を詰めちゃうんですよね。
      でも充実していたと思います。



           2002/8〜 9   畑の周りのゴロ石たち
           2002/9〜12   畑の周りのゴロ石たち2
           2003/ 5/ 4   枕 木 を 使 う 〜    
目次へ戻る