TOPへ

ぐうたらゆえの・・・トホホ話

   


タンスに指を!!!


また、指のお話。
いつものように邪魔くさがりやの私は、部屋の電気をつけるのさえ
邪魔くさかったのよ。
うす暗いままタンスのものを引っ張り出し
引き出しを左手で閉めようと体重を乗せて力強く押しました。
同時にものすごい痛みが!
どんくさい事に自分の右手を挟んでるよ!!!
慌てて引っ張ったんですが、うまく薬指がはまってて抜けない。
そっか!左手で引き出しを開ければいいんだ!!
相変わらずの判断ミスでした。
挟んだ瞬間はやっぱり声が出ませんでした。
薬指の爪の一部が赤くなってる〜

味噌汁事件と同様に保冷剤で冷やしましたが、けっこうズキズキと・・・

学ばない私・・・
冷凍庫にあった保冷剤を両手親指にだけくっつけて、なんともマヌケ。
 
目次へ戻る