「移動10時間、かふぇ滞在1時間・・・」
新潟市ってこんなに遠かったのか・・・_| ̄|○(ウトゥ


今日も今日とて平日休み♪
こんな日は我ら(?)が『ふぁんしーど かふぇ』へとマターリしに行く絶好の機会です( ̄▽ ̄)(ぉ

って、

あんぐり(゚□゚||| )
ナンジャコリャァァァヽ( ゚Д゚)ノ

そーとーはー 吹雪!吹雪!氷の世界ィィィーーー!!!
国道8号線、白根付近の写真です。
吹雪いてます。
時速3〜5`くらいです。
糸魚川を出てから既に3時間が経過したようです。
あ、4時間経過・・・。
いつになったら着くんだYO!ヽ(T□T)ノウワァァァン<必死
※それでもノロノロと車は走り続けたのでした(苦笑)


どうにかこうにか新潟市内に到着。って、
『13:46』!!(゚□゚||| )
あ、あれ?俺っていつ頃家出たんだっけ??(^_^;)
確か、『8:45』じゃなかったデスカ?? _| ̄|○|||ガーン
まぁ、無事に着いたのでヨシとしましょう・・・(´д`;)フゥ

お迎えの看板には・・・
「冷えきった心と体。あっためていって下さいませ(はぁと)」の一文が胸に突き刺さります(;;)

うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜冷える!
ってことで、いざ入店〜。(11回店目なんだYO♪)

 : さぁぁぁむぅぅぅいいい〜〜〜(゚皿゚||| )ガチガチ
ねぎさん : いらっしゃいませー、ってどうしたんですか〜?Σ(◎□◎)
 : やっと着いたよぉ〜〜〜5時間くらいかかった〜ん(T□T)
ねぎさん : うわーーー、おつかれさまでしたぁ(´д`;)


とりあえず腹が減った!!(>〜、<)(マテ
ので、お昼ご飯にいたしましょう(゚∀゚)!<だーかーらー(以下略)

・山菜ピラフ(NEW)
・ボンゴレ
・生チョコケーキ
・ホットコーヒー

の、計4点をオーダー。特に「山菜ピラフ」は前回スルーしていたので注目の品です!( ̄¬ ̄;)ジュル

さて、お食事が出来上がるまで外の景色でも眺めてみましょうか〜( ̄▽ ̄)

うひゃ〜(0w0;)
凍てつく古町

何もかもが冷え切っている!!!(@□@;)

冬の新潟市ってあんまり来たことないんだけど、こんなに雪が降ってるのははじめて見ました(爆
平日ということもあってか、人の行き来も少ないですねー(^_^;)

と、そうこうしてるうちに、お食事のほうが出来上がってきましたよー♪
まずは山菜ピラフをぱくり・・・
もち米が添加されている!!Σ(◎□◎)
ピラフなので「もちもち」とした食感は極力抑え、もち米の風味が微かに判る程度に添加されているっっ!
これはイケルっ♪ンマイ!Σd(゚ー´ )

お次はおなじみのボンゴレをば〜♪
ボンゴレといえば、オーダーしたのって初来店以来なんですよねー。来店記つけてなきゃ忘れてるとこでしたよ( ̄▽ ̄;)ゞ(笑

ランチの後はデザートです♪(゚∀゚)
生チョコケーキをつつきながらホットコーヒーをいただきます( ̄ー ̄)マターリ

 : あ、こないだ東京行って来たんですけどコレお土産です〜(  ̄▽ ̄)ノ
ねぎさん : ぉ?(・ □ ・)

メイドカフェ ぴなふぉあ
秋葉原名物(違

ねぎさん : ぉぉぉー!!Σ(◎□◎)
麦子さん : ぉぉぉー!!Σ(◎□◎)
かえるさん : ぉぉぉー!!Σ(◎□◎)
ねぎさん : ぇっ!ぁっ!ぉっ!(@□@;)
なんでー、なんでこんなモノがー(@□@;)(笑
 : お土産にあちらのメイドさんから頂いてきました(^_^;)
かえるさん : (「ぴなふぉあ」さんのチラシを見ながら)抹茶パフェ・・・食べたい(0w0;)
 : あ、抹茶パフェなら食べてきましたよ〜♪お正月限定メニューなんだそうです(^_^)
かえるさん : ぇー、いいなぁ(゚ε゚)
 : '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(マテ
あ、それとあちらのメイドさんもふぁんしーどさんのこと知ってましたよ。ばっちりマークされてるみたいです( 0w0)b
ねぎさん : うぉっ、負けねーぞー!(;゚Д゚)ノ(笑


その後、天候の所為か雪国トークを繰り広げることに(笑

「雪の降る日は通勤が大変だー」とか
「冬ライブの入場待ちはとても寒くてー」とか
「冬ガタケでの「薄着コス」はマジ死ぬー」とか(爆
外は寒いけど、心温まるお話が色々とできました♪(笑

お話も一息つき、他にお客さんも居ないので窓辺から外を眺める私とメイドさんたち・・・(笑
そこへ、ふと目に飛び込んできた黄色い工事車両・・・ん?(^_^;)

 : わー!わー!わー!Σ(◎□◎)

DA!DA!DA!(゚∀゚)
だっ、ダイヤモンドカッター!!

 : ダイヤモンドカッターだー!!(@□@;)
かえるさん : ぇ?ぇ?何?Σ( ̄□ ̄;)
 : えーと、『日本ブレイク工業』って知ってます??
かえるさん : あ、あの社歌で有名な会社ですよね?(^_^;)
 : ですです。その歌詞に出てくるんですよー(^_^;)<ダイヤモンドカッター
かえるさん : あの社歌って売れてるんですよね。カウントダウンTVでも特集されてたし( ̄▽ ̄;)ゞ

かえるさん、流石ですっΣd(゚ー´ )(笑


さて・・・来店から約一時間が経過しようとしています。
てか、暗くならないうちに帰らないと・・・ヤヴァイです。マジに!(゚□゚||| )
と、その前に伝票♪伝票っと♪(ぉ

今日も美味しくいただきました♪
・ ・ ・

Σ(゚Д゚;)
・ ・ ・

『Hコーヒー』ですとぉぉぉぉ!?Σ(◎□◎ )
そういえば、さっきから妙に「えっちな気分」なんですよねぇ(*´Д`)ハァハァ(マタカヨ

ちょこー&くっきー(゚∀゚)
お土産も

おりじなるばっちー(゚∀゚)
買い込みましたし(笑

メイドさんたちに別れを告げ、店長室へ〜( ;;)ノシ


 : 予約した商品を引き取りに参りました〜(^_^)
てんちょさま : はい、ただいま(⌒▽⌒)

ウホッ イイいもうと!(;´Д`)ハァハァ
じゅんび?オッケー!

ええ、もう超オッケーっスよ〜♪(;´Д`)ハァハァ

あと、SHOPで「PS2『魔界戦記ディスガイア』」のトレーディングフィギュアの中古品があったのでコレも購入〜♪

ろけっとぼい〜ん♪(マテ
魔法剣士たん

ムッハー!萌えるー(*゚Д゚)

そしてSHOP内を物色していると、なにやら女の子の声がするじゃないですかっっ!キョロ(゚∀゚三゚∀゚)キョロ
ぉー、女の子も買い物していくんだな〜( ̄▽ ̄)なんて思っていたら・・・
ねぎさんかえるさんでしたっ!!(@□@;)
しっ!かっ!もっ!メイド服で!(笑
※どうやら休憩時間を利用して物色されていたようです(^_^;)

そうそう、帰りも5時間くらいかかったっス・・・。
以上、『合計11時間のふぁんしーどかふぇ来店記』でしたっ!ヽ(T□T)ノ

著作元:fanSEED
このページの写真は許可を得て撮影したものです。
通常は写真撮影禁止です。
また画像の無断転載はご遠慮おねがいします。


おまけのコーナー

週刊わたしのおにいちゃん 第1号 モデル:尾道観音ちゃん
今日は日直!
ああッ届かない!
イスに乗って・・・
ああッ届かない!

いや〜、すごーくリアルな造型ですね〜<元が二次元なのに「リアル」とはこれいかに(笑
さらに、第1号付録として・・・

パケ裏
着せかえ用制服付き!

いよっしゃーーー!ι( ゚Д゚)ノ<ヘンターイ

脱衣前
ぉぉっ、着せかえ用は表紙と同じ「紺」ですね

じゃあ、ぬぎぬぎしましょうねぇ〜( ̄▽ ̄)<ヘンターイ

脱衣後
イヤ〜ン(//○//)

って、スカートまで脱がす必要ないし!!Σ( ̄□ ̄;)

着せかえ完了♪Σd(゚ー´ )
ぉぉっ、イメージ通りに♪

『リカヴィネ』の対象年齢が「15歳以上」であったのに対し、『わたおに』は「3歳未満禁」・・・。
いや、どっちかっつーと、『わたおに』は「15歳以上」でも不可でしょ!不可!!(*゚Д゚)<ヘンターイ


 戻る