診療内容

保険診療

日常の動作等で起こった痛みやスポーツによる障害等、原因のはっきりした痛みやケガには健康保険が使えます。
当院では、アイシング・温熱治療器・干渉波治療器・低周波治療器・手技等を使って、あなたの痛みをとっていきます。

自費治療

鍼(はり)治療
あらゆる痛み・だるさ等の不定愁訴、病気、体調管理、予防に対応しています。
首の痛み、肩のこり、背中の痛み、腰痛、手足の痛み・しびれなどはもちろんの事、冷え性や婦人科疾患、 あらゆる内臓疾患などの病気にも効果的です。
今現在、特に病気が無い人でも、日々の体調管理に鍼をする事で未然に病気を予防しましょう。
骨盤矯正・脊椎矯正・O脚矯正
あなたの骨盤は歪んでいませんか?
体の歪みは、あらゆる病気の原因となります。
首・肩こりや慢性腰痛、手のしびれや足のしびれ、女性の生理痛や生理不順、下半身太りなどに効果的です。

O脚で悩んであきらめていませんか?
O脚も、骨盤の歪みを取って股関節を正常な位置にもどしてやれば、ほとんどの場合に解消されています。
各種テーピング療法
伸縮性のテープを使って、筋力アップや関節の痛みを取っていきます。
首・肩こりや腰痛、手足の痛みやしびれにも効果的です。
特にスポーツをする前にテーピングをして、ケガの予防やスキルアップや筋肉痛の予防をしたり、 スポーツ後のメンテナンスにテーピングをする事で筋肉痛を早く取ったり疲労回復を早めます。