fb2017header0001.jpg

ジュニア・ジュニアユースの見学・入団希望、随時募集中です。

 当サイトの『お問い合わせ』にて、お気軽にお問い合わせ下さい。

選手募集

当チームでは、我々と共に古河電池FCの一員として、東北一部昇格を目指す、サッカーに対して高い意識を持った
選手を募集いたします!

興味のある方は、当サイトのメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。 

お問い合わせ方法

当サイトの『お問い合わせ(メール)』にて、
1.ご本人様の現在の登録状況。(第1種の二重登録は不可

2.『お名前・年齢・身長体重・前登録チーム(出身校)・ポジション・ご職業・お電話番号・メールアドレス』をご記入の
上、送信していただきます。(個人情報は、当チームにて厳重に保管・管理いたします。)


●内容確認の上、後日当チームの監督またはスタッフより、一度お越しいただく日時を電話かメールにてご連絡させて
いただきます。


●ご連絡致しました日時にお越しいただき、一度練習に参加していただきます。
それをセレクションとさせていただき、当日もしくは近日中に入団の合否をご連絡させていただきます。
(合否と申しましても、基本的に真面目でやる気のある方は大歓迎です!)

お気軽にどうぞ。

マネージャー募集

トップチームでは、ボランティアで選手達のサポートをして下さるマネージャーを募集しております。

マネージャーさんにお手伝いしていただく内容

・シーズン中のホーム(いわき市内)アウェイ(宮城・岩手・福島(市外))の試合に同行していただき、試合中の給水
 用ドリンクの準備等の簡単な作業をサポートしていただきたいと思っております。
男女・経験の有無問わず、やる気のある方大歓迎です!興味のある方は、当サイトのメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。どうぞ宜しくお願い致します。