GO TO JA4ACQ-Library

広島市西区   Googleポジション
この局長さんは、昔から膨大な測定器を持たれ非常にアクティブでした。これからアマチュア無線に力を入れていくそうで、暫定で掲載しております。いつ声がでるのかな〜楽しみです。
無線機の確認が出来ませんが、オペレート室とは別ルームですかね。
えらい物を作っていますね、150Mという事は50MHz/144MHzも0.2W出るのですかね、ハイパワーリニアにつないで早く電波を発射して下さい。ところで、ご自慢のリニアアンプを紹介して下さいよ、不要なアンプがありましたら連絡を下さい、飛んで行きます。
群遅延が悪いといわれていますが、パスバンド全体のカーブをみていたいですね、シェープファクターは判りますが帯域内リップルが判りません、各バンド間のデータがもう少し欲しいですね。