GO TO JA4DUX-Library

広島県福山市   Googleポジション
Rig1
よそ行きの顔です、本性が出ていませんね

 
Rig2
広くて新しいシャックで羨ましいかぎりです

 
ANT
3.5MのアンテナはWバズーカーですかね、Hiバンドのアンテナはコン柱の上の八木ですね。ここは完全な別荘(広島県瀬戸内海の島)ですね、屋上で何度か仲間達とバーベキューを開催しました。

 
PA-50
PA-50の原型設計者です。未だプリント基板化する前の状態です

 
 
Pluto
第1世代のオールバンドPSN送信機です。業者への委託によりケースを作成されたものです、今となってはPluto-MarkUで再設計したいものです。

 
PSN受信機
オリジナルな受信機みたいですが、こんなの製作されていたんですか、発表されていませんでしたね。

 
PSN受信機
皆さんで製作された7ポールPSNによるシングルコンバージョン受信機ですね、ケース完成姿がないですね。

 
3DDS
DDS3個を用いた、3出力信号発生器です。ダイレクト〜ダブルコンバージョンまでの構成で必要な搬送波としても使えます

 
GPS
(TU60)

TU60ユニットを利用したGPS基準クロック生成器です、当時、本ユニットは¥5000前後した記憶があります。

 
GPS
(NEO6M)

NEO6Mユニットを利用したGPS基準クロック生成器です、¥1000以下であります。ケースは以前のGPSと同型のケースを利用されておりますね。

 
タヌキ
可愛いですね、私なら餌付けして飼います。

 
Royal-Box
2016年度、マツダスタジアムのRoyal-Box席に招待されてカープを観戦されたそうです。私は一度も行けそうにありません、昨今では、何処の席でも良いから観戦チケットが欲しくても入手することが出来ません。