ホームページ タイトル    自家焙煎珈琲 じゃ豆
              
    

■商品のご注文について

◎電話でのご注文


    024−553−0157  まで、営業時間内での受付と成ります。

◎FAXでのご注文
   
    024−553−0157  24時間受付   右のボタンより、FAX注文用紙をダウンロードしてください。

◎E-Maelについて

    jazzcoffee@sky.plala.or.jp  宛まで

■商品のお届けについて

◎発送について

  代金引換は受注後、3営業日以内に当店より発送いたします。
  郵便振替は、入金確認後、3営業日以内に当店より発送いたします。

◎配達会社について

  
ヤマト運輸の宅急便でのお届けとなります

◎到着日時について

 
配達事情や天候により前後する場合がございますので、ご了承下さい。
 配達日時を指定されていない場合には、ご注文後、約1週間以内にお届けいたします。
 また、郵便振込でお支払いの場合は、弊社での入金確認後、お届けとなります。

◎配達可能地域について

  ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。また、海外への発送は
 取り扱っておりませんので、ご了承下さい。


◎送料について

  お買い上げ5,000円未満 600円 、5,000円以上の場合は300円となります。(北海道は900円、関西方面は800円となります、尚沖縄・離島に関しては別料金となります。)

 (但し、1件あたりの梱包形態が2つ以上になった場合は、個数分の別途送料のご相談をさせていただきます。)


◎返品について

 基本的には返品に関しては、受け付けておりませんが、お届け致しました 商品に、ご注文商品と異なる場合又は不良品がございましたら、商品到着後5日以内に、電話にてご連絡をください。ご連絡受付後、責任をもってご対応させていただきます。
 商品は、運賃着払いにて返送してください。


■お支払い方法について

◎郵便振替 (前払い)

  ご注文後、振替用紙を郵送致します、 ご入金の確認後3営業日以内に発送いたします。ご注文後、1週間以内にご入金がない場合は、自動的にキャンセルになります。
  郵便振替手数料は、お客様のご負担となります。
   


◎代金引換

 
ヤマト運輸 宅急便の代金引換及びカード払いが使用可能です。

  別途手数料が掛かります。   

  利用可能カード


  








特定商取引法に基づく表示









本文へジャンプ
トップ
ブログ
トップ