《トップ画面》

▲目次画面
情報コーナーに戻る

つぶやく!!つぶやく! つぶやく・・・

(バックナンバーに戻る)

ハン・ジミンの最近(自然周吾)

ひかりTVの5月ガイドのビデオ番組表を観ていたら、『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』(2011年制作映画)に 出演者ハン・ジミンと出ていました。

早速に当該ビデオを観始めましたが、出てきた女性は妖艶な化粧をした役で、果たして本人なのかと疑わしかった・・・。
似ているとは思っていたが正直驚きました・・・。
やがて、2役をしていることが判りましたが、ハン・ジミンは、素顔のままで十分いいのだと、思いました。

王:正祖の時代設定で、コメディタッチの時代劇ではありましたが、ハン・ジミンの新しい面を見ることが出来ました。
脇役の男優にはベテランがたくさん出ていて、内容にそつがなかった。
『屋根部屋のプリンス』(2012年SBS)に続く、最近の、ハン・ジミンを観ることができた。

----

「宮廷女官チャングムの誓い」(2003年MBC)にも出ていたらしい?
知らなかったし、まだ、確認していない。
(14/05/09)

▲このページのトップ