もどる

かぼちゃぱんつは神秘の誘惑日記

ふるい日記

9月30日

 

9月29日
 
9月28日

 

9月27日

 

9月26日
 
9月25日
 
9月24日

9月23日


9月22日

 

9月21日
 
9月20日
 
9月19日

 

9月18日

 

9月17日

 

9月16日
なにもやる気がないと体が何もしないなら寝たほうがういいよと教えてくれて、眠くなるんだ!
俺はいろいろやりたいことあるぜー!だから寝るわけにいかないんだよっ!!!!!!
9月15日

ネコラタル…クリーチャー:猫

9月14日

冷静な目を取り戻すため、気分転換は重要だ。
だが決して現実逃避にならないよう注意が必要だ。

9月13日

ウマソウダナオマエ!
だがことわる!!
いや そのりくつはおかしい
・・むくちなんだな。
ホシミッツデミツボシデース!
だれがハンサムだ!
・・ぼ、ボスガチカヅイタンジャネ〜ノカ?
つまり・・じんるいはめつぼうする

ぽぷのコメント機能はたのしい。
ぽえは楽しいが入れるとコメとの兼ね合いが難しいところだ。


9月12日

夏はいい。仕事から帰って風呂入ってからゲーセンに望んでもまだ空は明るいからだ。
しかしもう暗いな・・ふぎ!

9月11日

あー!やっとつながった
原因は兄がいつのまにか変えてたパスワードだった!!!!くそ!基本が見えなかった俺!!!くやしいいー!!!!!
はぁはぁ・・くそう。あー!基本か。基本を全部試してから応用!!!なにごとも!!!ふいっひ。

9月10日

ネットワークつながんねー。
競合するIPアドレスがありますとか言われて携帯ぐぐりルータのページいじってたらIP変えたせいか
ルータさえアクセスできなく!!やばい・・まじどうすれバインダー

9月9日
なんかの漫画で・・

なんか・・でかい壺?みたいのに罠なのにみんな入っちゃって「しかしここに入るとめちゃくちゃ気持ちいいんだ!だから出られない」
みたいなシチュのやつって何だっけ???気になるなりゃりゃ

9月8日

何かする気力ってどうやってつくるんだろうなぁ・・
C長押しでん〜んっと簡単に溜めれたら便利だなとは思うけど。
やっぱそのすること以外でなんか楽しいことをやってればいいんだろう。

たとえば俺は絵を描きたい・・そのためになまった体を腕立て伏せ!風呂浴びる!肩もむ!会話!適度な食事!
ああ、楽しいことっつうか自分の体と心をマイナス以上に持ってくようなことだな。だなぁ・・ほんとに・・
よし、今日は遅いから・・体洗ってねる!その他を明日やれば、気力もたまってるだろう。
いけないのはそれをせずにゲームやネットの甘い誘惑に負けること!だから、うん、あと10分以内に寝るぞー!

9月7日

チョコミミ、ついカッとなって買ったが少しずつ読んでるうちハマってるような・・ミミかわえぇ。
たまにはそういう買い方もいいだろう。大はずれなんて実際はあんまないもんだ。あんまり。
ただエロ系はちょっと慎重になったほうがいいかも・・

9月6日

デスクトップに使用してないアイコンがあったっていいじゃんよ!!!!!

可愛くないものなんて抱けないよ。

瑪羅門の家族ってめっちゃくっちゃ面白いんだ。マジで!!!!!

髪が短いと気持ちイイナ!

踏み切りってムズイ。神経使うぜ!

まあ世の中のものはほぼ可愛いよな。
そうでないのはずる賢いオヤジぐらいだ。

9月5日
えーこねるね?

王者の爪

面白い話思い浮かばないな

桐生ってみょーじカッコイイ、狙いすぎだこのー!

めがねバリヤー!

9月3日

なわけねーだろ!バーか!

半封印だ。誓う。出来なかったら全裸うぷする。

9月2日

ヤル気あふれたい!
もう、泣き言書くのやめる。出来てから泣く!
とりあえず泣くぞ。男こそ泣くべきなんだよ!うえうえ・・うぃぃあ〜うぇえぇえん。
ふう、すっきりした。
パソ、あれは悪魔の箱だ。あれは人をダメにさせる。
よほど強くないとな!
便利すぎるからだ。人には適度な不便が必要だからだ。もう俺は甘い汁を吸いすぎて肥えすぎた。
無駄な肉を落とすまで、しばらく封印かな・・

9月1日

オリジナル魔法

シューインダム(電撃)
ロックポトーン(岩)
S・ファランクス(炎)


過去ノ日記 はっはっは帰る