TOYANO BADMINTON CLUB
bbs bbs-m calendar member album diary blog entry blog mail
 BADMINTON-TEAM LINK










 新潟で、すご〜く有名なバドサークルです。 なんと、社会人リーグ1部でがんばっているそーです。(すごい!) もーそのまばゆいプレーは、雲の上の存在ですNe(羨)
 バド同様にHPも内容充実していますんで、ご覧あれ〜♪



 新潟の社会人リーグ5部で活躍されてる強豪クラブです。 また、HPには社会人リーグの結果などの情報も満載です♪ いつかこんな風に楽しく社会人リーグに出れたらなぁ〜っと
 尊敬の眼差しで見ているTBCでした。>^_^<

 いかにもバドと思わせる、カッコイイ名前のサークルです。 メンバーのみなさんは、新潟の社会人リーグにも参加している 実力派のバドラーばかりです。


 すごい!インパクトのあるサークル名で、どんなHPかと思いきや、 楽しそうに活動しているバドサークルでしたv(^_^)
 ホーム体育館は新潟市の東総合体育館とのことです。 サークル名の由来が知りたい方は、是非アクセスしてみてください

 
    バド関連SIGHT








 その名の通り、バドミントンを勉強できます。
 Q&Aを見れば、バドに関する悩みが解消されるかも。
 見るとバドがやりたくなる可能性大です。


☆PIKA☆さんのサイトには、可愛い女子大生の頃の私がいます(可愛いは余計ですね…)
バド以外にも映画や本が紹介されていて、とても楽しいサイトなので見てみてください♪東京のバドチームで、必ず話題に出るサイトです。←とは、『ライオン丸』こと池ちん談♪


 全国のバド情報が満載なサイトです。
これを維持する管理人さんの苦労は計り知れない!
とても私には出来ません。。。敬意を表して!敬礼!!



新潟市でのバドショップの草分け的存在♪ラケットから、シューズ、YONEXてぃしゃつ!までなんでも揃います。
毎年の決算セールには、バドグッズを買いだめしちゃってます(笑)
Copyright (C) 2007 Toyano-Badminton-Club. All Rights Reserved.

2006/10/16 10:31:20 PM