TOYANO BADMINTON CLUB
bbs bbs-m calendar member album diary blog entry mail
Name Sex Comment
ぶちょー M TBCの三代目、部長。
しばらく、上越に転勤(遠征?)していたが現在新潟でバドに打ち込む。
人一倍、バドには熱心で、そのせいか、いつも福ぶちょーと二人で空回りの日々が続く。。。(苦笑) 最近、ジャンピングスマッシュを練習しているが、着地してから打ってしまうのが悩みらしい
(^_^;)
福ぶちょー M TBC副部長 and 広報部長 and 練習コーチ〜で、バド経験者。
昔に一生懸命バドらなかた分、社会人になってからバド復活。
初心者には熱心にバド指導するが、スパルタすぎてちょこっと嫌われてる?(悲)
お酒にめっぽう弱いので、飲み会ではいつもソフトドリンクを制覇しようともくろんでる。
ねぇさん かねごんの奥さんで、TBCの影のリーダー!TBCでバドしてながら、会社部活でもバドってるがんばり屋さん。女の子だが、バシバシ打つので犠牲になる人続出!
仏壇の町から来てるので、なにかとトークのネタに使われる。(失礼)
わかばやし バド経験者。こちらも勝手に女子副リダーに任命
なかなか取りにくいサーブを打つ女の子。
最近、忍風戦隊ハリケンジャーを見てるらしいが、もちろん分かるのは副部長だけ(爆)
しゅしゅっと参上〜
しゅしゅっと忍者じゃ〜ん
まんぼ〜☆ M 本人曰く、バドが仕事で、仕事が趣味だとか〜(笑) たぶん一番練習している。。。(羨)練習しすぎで日々筋肉痛に悩まされてるが、メキメキ上達の予感。黄色いラケットが◎みんなにはマリン○アで働いていると思われているらしい。。。ボクだけ!?(苦笑)
いけちん バド経験者、都会からの帰省によりTBCに参加。
越後に戻る前にもバドやっていたので、バドはお上手

住まいは遠いが、バドは大好き・・・お酒も!?
( ̄□ ̄;)
ライオン丸のニックネームは、、、口止めされてるので本人に聞いてくださいな(笑)
かねごん M 普段はものすごく無口だが、ちょっとイジられると弾丸トークのスイッチが入る(万馬券くらい希)週末は大好きな馬とたわむれる為、競馬場に出没する事もしばしば。
元陸上部だけあって、競走馬並の脚力を持ち(マジ?)フラ〜ッとランニングにでかけることもあり前世は馬だったという噂も・・・しかも二足歩行!
( ̄◇ ̄!)
しげこ バド経験者で、目指せミニモニ!のこってり元気で明るい子。見た目は子供でも頭脳も子供、でも一児の母!見た目に似合わず、なかなかの毒舌を持ち、その毒牙にかかったメンバーは数知れず・・・自分の話題に振られると、結構弱いかも!?あるいはこれも作戦か?(笑)〜
o(゜凵K;)o
あっきー 中・高とバドに青春を燃やし、さらにTBCにて青春第2章を刻む女の子
ネット際のプレーは女性らしく小枝(こえだ)・・・じゃなくて小技が上手でうらまやしいところ。

ほんわかそうに見えながど、ところがどっこいバド同様、トークでも容赦ない攻撃がピシャリ!
ちなみに、某福ぶちょーがつけた「アッキーマイマイ」という、自称ナイスネーミングのアダ名は却下されたらしい(笑)
はるか(ぱぱ) M 大学時代にバドに燃えたが、現在は“流れのバドラー”!!
軽々と打っているように見えて、ものすごい重い&早いスマッシュを打ってくるのに、フェイントも得意な腹黒い大人の代表のような人。(体の衰えを感じているという噂もあり)的確なアドバイスで、みんなを上達させてくれるTBCのパパ的存在兼コーチ

ある人いわく、「見た目は人一倍、非常識(?!)なのに、中身は一番常識がある」という意外性も兼ね備えている(笑)
はら(管理人) M バド初心者ながら、やる気は人一倍の男性★ビギナーメンバー。
今では練習への出席率もよく、目を見張る上達ぶりを見せている。
(@゚〜゚@)普段は静かだが、話を振るとかなりシビアな答えが返ってくるので、けっこうサークル内に敵が多いらしい。(天敵はシゲコだとか・・・笑)
三条のボンボンと言う噂があり、門から玄関までの距離は1kmあるとかないとか。。。(爆)
かわせ M Men's TBC の2nd☆ビギナー☆メンバー。最初は運動不足のためという理由からだったが、みんなの真剣な練習に触発されて一気にバド熱が上昇。最近は大会へも参加し始め、「バド馬鹿」になりつつある。一見くせのないキャラに見えるが、実はあの細い目の奥に腹黒い部分が隠されているという噂が...(Men’s TBC 談)
こんけん M なんとホンマ姉さんの後輩★にして、いろんなスポーツをこなす爽やかさん♪バド中は若さを発揮し、ジャンプ!ジャンプ!!ジャ〜ンプ!!!おまけにもう1つジャ〜ンプ♪その姿はまるで誰かからのプレッシャーを忘れようとしているかのようなはっちゃ気ぶり(苦笑)もちろんテーマソングは円広志の『とんで、とんで、とんで・・・♪』(?)
なべさん M 上越から出稼ぎ(?)に来ているラップ♪を歌う30才(苦笑)で、パワフルなスマッシュと、トリッキーな天井サーブをあわせ持つ。ひとたび宴会になると、ムーミン→『エロ親父』に大変身!周りの皆を盛り上げまくる☆しかし、『黄泉がえり』で号泣するという可愛い部分もあり(^0^)
☆各支部の皆さん☆ ⇒このページでは各地に派遣しているTBC会員たちをご紹介♪
↑↑Page Top↑↑

Copyright (C) 2007 Toyano-Badminton-Club. All Rights Reserved.


2007/4/update