部員募集




 ◆第12期生の募集は終了いたしました。


      多くの皆様にご入部いただきありがとうございました。
     
     体験練習は終了いたしました。

 多くの皆様のご参加ありがとうございました。

   
     連絡先  代表 宮嶋 一夫   090-8467-6407
          
 東山ライダースは、40余年の歴史がある社会人A級チーム「ライダース」が、京都市軟式野球連盟東山支部のご協賛をいただき、野球を愛好する少年少女に、心身ともに逞しく、そして正しく野球を理解し、高い技術の習得に貢献することを目的に、平成25年度、少年部として設置したチームです。

 現在1, 2年生36名の部員が在籍し、淀川リーグ親睦会をはじめ、年間を通じて多くの大会に出場するなど充実した活動を展開しております。

 指導につきましては監督・コーチのスタッフがお世話させていただくことになりますが、随時、社会人チーム「ライダース」の若い選手たちもアドバイザーとして練習に参加し、東山ライダースの活動を支援してくれています。

 中学で軟式野球をお考えの方は、是非この機会に当クラブで活動されますことを心より願っております。

 体験練習日は特に設けていません。毎週土曜日の練習に参加していただき中学野球を体験してください。

 練習には個人、チーム単位で参加されてもかまいません。

 

     

◆スタッフ

総監督
宮嶋 一夫
助監督
木下 一輝
Hコーチ
上島 正裕
Pコーチ
井上 裕延
コーチ
辻    敬
コーチ
戎谷  嘉嗣
コーチ
川瀬 貴之
コーチ










 


j なお、土曜日でも試合等で宇治川グラウンドを不在にしていることがありますので、参加される前に確認の連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。

   

          連絡先  代表 宮嶋 一夫   090-8467-6407