3.天国からの招待状  
  作詞 大沼孝次 作曲 鈴木アツオ

 街の明かりが 消えてゆく
 ゆっくりと しなやかに

 遠くで 大きな明かりが見えた
 人々は その光りに 包まれた

 やがて その光りは消えた 
 そして誰も いなくなった

 そのとき 時の流れが 
 ピタリと 止まった

叫んでも泣いても笑っても 
 もう君は ひとりきり

 世界が終わって 地球も死んだ
 もう君は一人きり 
 何を恐れ 悲しんでいるのさ

 君は生まれた時から 一人きり だったのに

 街の明かりが 消えてゆく 
 ゆっくりと しなやかに

 リンゴの話しは もう終わった 
 いつまで君は その世界にいるのさ

 もう君は ここに来る時間さ 
 新しい世界に 君は邪魔なのさ

 さあ僕らの ところへおいで 
 招待状は 送ったよ

叫んでも泣いても笑っても 
 もう君は ひとりきり

 世界が終わって 地球も死んだ
 もう君は一人きり 
 何を恐れ 悲しんでいるのさ

 君は生まれた時から 一人きり だったのに



4.涙の街 
 作詞・作曲 鈴木アツオ 
 編曲 大沼孝次

 いつの間にか この街に
 冷たい雨が 降りはじめ
 俺の心の そのなかにも
 悲しい雨が 降り続く
 おまえの瞳の そのなかには
 優しい風が たまっている
 だけど俺の 心のなかには
 悲しい雨が 降り続く
いつから降りだしたのか この雨は  振り返るとこの街は 雨のなか
 ああそして 今は 今は
 冷たい雨の 雨の街

 ネオンに揺れる この街の
 冷たい雨を 見つめている
 俺の心の そのなかにも
 悲しい雨が 降り続く
 いつもで こうしているのか
 いつまで この雨は降り続く
 おまえの瞳の その奥から
 悲しい雨が こぼれてく
いつまで降り続くのか この雨は
 気がつくとこの俺も 雨の中
 ああそして 今は 今は
 冷たい雨の 雨の街

いつから降り出したのか この雨は
 振り返るとこの街は 晴れた空
 ああだけど 今は 今は
 冷たい雨の 雨の街



インディーズ・アルバム 6−2
■商品名/「GUITAR MAN U」

全4曲 定価/2,000円(送料込み)

インディーズ・アルバム/6−3へ