インディーズ・アルバム 6−3
■商品名/「ODN2ND」
バンド名/ODN
メンバー/vo.大沼 孝次 G.鈴木 アツオ
     G. 寺本 和孝 K.小野 照美
     B. 田部井 秀文 Dr.香月 遥平
19915月、Euphonic Recordersスタジオにてリリース。
全10曲 定価/3,000円(送料込み)

1.GOOD HEAVEN
  作詞 大沼孝次 作曲 寺本和孝


 雨に濡れたハイウェイを 走ってく
 昨夜のバーボンが まだ残ってる
 おまえはずっと 黙ってるだけで 
 気の利いた台詞のひとつも言えやしない

 ありがとうよ 神様 彼女と過ごした 
 楽しかった毎日も 今日で終わりになるのか

グッドヘブン 笑顔も 涙も おしまい
 やり直そうと 言えないままに
 グッドヘブン 悲しくて 
 降り出した雨に かすむエアポート

 季節の終わり 浜辺を歩いたね
 俺はただおまえの瞳に酔ってた
 いつかきっと幸せになれるよね 
 こんな暮らしも すぐに終わるさ

 ありがとうよ 神様 夢も叶わず 
 たったひとつの この愛も終わってしまうのか

グッドヘブン 最後の 一言がでない
 おまえが好きだと 言えないままに
 グッドヘブン 涙と 
 降り出した雨に かすむエアポート

2.DANCING NIGHT  
   作詞 大沼孝次 作曲 鈴木アツオ

 いつの間にか雨は いつの間にかやんで
 俺はひとり この街で
 どうしてひとりなのか 
 どうして寂しいのか
 わからず 
 歩いてる

 街を行く人たちは 楽しげに肩並べて
 通り行き過ぎて

 寂しいのは俺さ 俺ひとりだけさ 
 街の片隅で

俺の後ろから 楽しい曲が聞こえて
 いつの間にか雨は いつの間にか止んで
 俺はひとり 歩く

 アスファルトに映るのは 
 ビルのネオンサイン

 俺はひとり ディスコのなかで
 どうしてひとりなのか 
 どうして悲しいのか

 わからず 漂ってる
 陽気なリズムに乗り あの子が踊ってる
 今夜もダンシング ダンシングナイト
 踊るのさ踊るのさ 寂しいときにはさ
 陽気なリズムで払い飛ばせ
俺の心のなかには 
 愛なんてひとかけらもない

 今夜は踊るのさ 仲間たちを呼んで
 悲しい想いを 払い飛ばせ









インディーズ・アルバム/6−4へ