3.古い家  
  作詞・作曲 大沼孝次

 丘の上の あの古い家には 誰が住んでいるのか
 人の声も 聞こえたことのない あの家には
 かわいい自転車があるというのに 
 ただ雨に打たれて

 通り過ぎる人は 誰も気付かない
 だけど俺だけは知ってる
夜になると あかりがともる
 あの家に あかりがともる
 一体 誰が 住んでいるのか 誰も知らない

 人気のない あの古い家には 誰が住んでいるのか
 人の声も 聞こえたことのない あの家には
 小さなブランコが風に揺れてるだけ
 錆びた音だけがきしんでる
 通り過ぎる人は 誰も気付かない
 だけど俺だけは知ってる
夜になると笑いがこぼれる
 あの家に 笑いがこぼれることを
 一体 誰が住んでいるのか 誰も知らない

※明かりを灯して あの子が踊る
 忘れかけてた あの子の笑う声
 窓辺に落ちた細い影を 誰も知らない

4.ぐちゅぐちゅ  
  作詞・作曲 大沼孝次

 おまえらぐちゅぐちゅ ぐちゅぐちゅ ぐちゅぐちゅ
 扉の陰で ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
 ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
 何か言ってる

テメエら 
 ぐちゅぐちゅ言ってんじゃねえ

 聞こえねえぞ バカヤロー
 ハッキリ スッキリ
 言ったらどうだクソガキ

 おまえらいつでもぐちゅぐちゅ
 ぐちゅぐちゅ

 屈みこんで 小さくなって
 ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
 ぐちゅぐちゅ言ってる
バカヤロー 
 ぐちゅぐちゅ言ってんじゃねえ

 聞こえねえぞ クソヤロー
 ハッキリ スッキリ
 俺に言ってみろクソガキ


インディーズ・アルバム 6−4
■商品名/「ODN2ND」
全10曲 定価/3,000円(送料込み)

5.BUSU  
  作詞・作曲 鈴木アツオ

 せっかくの日曜日にたたき起こされて 
 紹介されたヤツはブス

 そんな嫌なこと すべて忘れてしまおうと
 行ったディスコもこりゃまたブスだらけ

 どこもかしこもブスブスブスブス ブス
 ブスのいないところはないでしょか
 俺の周りが みんなブスならば
 家で寝てた方がいい

友達にはバカにされて 街行く人には笑われて
 ブスは嫌だよ ブスは嫌だよ
 キレイな人よりも キレイな心を
 もって生きて行け

 俺の歌がトゲならば心に刺さって
 くたばっちまえ

 一緒に酒でも飲もうと誘われたパブも
 こりゃまたブスだらけ

 こいつもそいつも笑っちゃうほどひどいブス
 ブスのいないところへ行きたいよ
 俺の周りが 全部ブスならば 家でテレビでも
 観てた方がいい

友達にはヤジられて 街行く人には笑われて
 ブスは嫌だよ ブスはつらいよ
 キレイな人よりも キレイな心を
もって生きて行け

インディーズ・アルバム/6−5へ