屋久島 コテージ くつろき お宿の紹介



2タイプのお部屋がございます。 「戸建てタイプ」は独立1戸建の27平米で一部屋最高5名様まで、家族やグループでゆったりのんびり過ごせます。 「シングルタイプ」は2in1の建物でバストイレ付全室角部屋。おひとり様でものんびり過ごせます。

「戸建てタイプ」洋室9畳

DSC01275.JPG

広々とした9畳の洋室でゆったりとくつろげます。 3方向に窓があり明るく風通しの良いお部屋です。各部屋に32インチのTV、ソファーが付いています。

DSC00740.JPG

独立一戸建てタイプのコテージなので早朝の登山でも、隣の客室に気兼ねなく、ご家族やグループですごせます。またレンタカーなどのお車を部屋の前に駐車できるので、雨の日でも安心です。

0005_original.jpg

2名様でご利用の場合はベットとなります。

Room_inside05.jpg

3名様以上の場合はお布団なのでアレンジ自在。
一室5名様までお泊りいただけます。

pg33.jpg

ベット、机、TV完備のシングルルーム。2名様でご利用の場合は予備の布団が入ります。

pg34.jpg

2in1なので全室角部屋。バストイレ完備
コロナも安心外玄関で他のお客様と接触がない作りです。

Room_inside03.jpg

各部屋にミニ冷蔵庫と電気ケトルが完備してあります。

Room02.jpg

お風呂と別なので、忙しい朝でも安心です。
小さいながらも各部屋にユニットバスを完備。お好きな時間にシャワーがあびれます。
バスタオル、シャンプー、ボディーソープなども備えつけております。また女性にうれしいシャワー機能付洗面台。ウオッシュレット完備。ドライヤーも完備しているので朝の準備も安心です。

Room_outside03.jpg

共有キッチン

屋外に共有キッチンがあり、簡単な料理が可能です。
OPEN am7:30~am9:30 & pm4:00~pm8:00 (電子レンジ24時間可)
※共有ですので、1グループ15分までの調理時間でお願いしております。
※煮物などの本格的な調理はお断りしております。
※共有ですので、譲り合ってお使いください。
※使用した調理器具は洗って元の場所に戻してください。
※安全面から、揚げ料理は禁止しております。
※衛生管理の関係上調味料はそなえつけておりませんので、ご持参下さい。

Room_outside04.jpg

DSC00335.JPG

縄文登山に便利な安房地区にあります。バス停まで徒歩2分。また近くにコインランドリーやお弁当屋さん、お食事処もあり便利です。

ページの先頭へ

注意!!
民宿タイプのコテージですので、寝間着は置いてありません。寝間着等をご持参ください。
チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
建物内は禁煙です。部屋内では火気厳禁です、よろしくお願いします。
敷地内でのバーベキュー、花火はご遠慮頂いております。
お部屋内での調理は禁止しております。共有キッチンをご活用下さい。
お帰りをスムーズにするために、お支払いはチェックイン時にお願いします。
連泊時のタオルの交換はありますが、シーツの交換はありません。
登山へお出かけのお客様が多くいらっしゃいますので、夜9時以降はお静かにお願い致します。


住所

鹿児島県熊毛郡屋久島町安房1250-5
電話: 070-5551-5226
電話受付時間
 7:30~20:30