管理人のページ

工事中なう。

管理人の道見 英将(ひでゆき)です。
カメラを意識して軽くニヤけています。気持ち悪いね。
ここまで見に来て下さった皆様、ありがとうございます。
きっと友人や知り合い、関係者の方、帯広やその他音楽関係の方々、同級生やその親御さんも見られるかもしれませんね。いつもお世話になっております。
初めていらっしゃった方は、ここは完全に個人的なページになりますので、農業とは全く関係なくなる可能性が高いです。
あとあらかじめ言っておきますが、ここで書かれることは
あくまで個人的な見解や意見です。
たまに過激な発言があるかもですがご容赦ください。
基本的には、皆様には感謝の気持ちしかありません。
これからもよろしくお願い致します。

管理人略歴
1982年11月16日 ひろみから出てくる
保育所から中学校まで中札内
高校は帯広農業高校農業科(銀の匙の題材高)
ちなみにじいさん、ひろみ、俺と同じ高校
大学は帯広畜産大学 生物資源科学学科(1留)
現在実家でもある(有)協和農場に務める。
趣味は音楽。バンド組んだりもしてます。
担当はベース、ボーカル、コーラス、趣味程度にギター、ドラム、パーカッション。
たまにライブします。
腕前は初心者が3ヶ月頑張ればいけるくらい。
いま怖い先生にベースというか音楽そのものを習っています。
怖い先生のブログ

パソコンやネットも好きで、色々やってます。
村の方なら、わからないことがあれば家まで行きますよ。
パチンコ、スロット、麻雀もやります。
ただ、めちゃくちゃ引きが弱い。

まあ色々勉強中です。がんばります。
出来ない子なんで長い目で見てください。


これは孔子の言葉で、私が大変好きな言葉です。

子曰く、
吾れ十有五にして学に志し
三十にして立つ
四十にして惑わず
五十にして天命を知る
六十にして耳順う
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず


意味は知りたかったら各自調べてください。
近道なんてないんです。
何でもわかったような顔してる人は嫌いです。わかってないから。
まずは自分の存在の小ささを受け入れ、もっと勉強しましょう。
孔子に言わせれば70超えないと好きなことやってても道外れるんだから。
なんか敵作りそうなんでこの辺でやめときますw


ちょっとだけ写真

Fender USA Jazz Bass '62モデル
メインの愛器です。
弾き手が悪いだけで音はいいです。
ネックはプレべ、ブリッジはバダスUに交換済み。
残念なことにネックがねじれています。
Musicman Stingray
アーニーボールのです。
開けてみたら配線がクズだったんで線材は全てWEに交換しました。
めっちゃ音良くなりました。
エフェクターのノリも良くなりました。

個人的リンク集※工事中 みんなでお小遣い(笑) ウィッシュリスト(笑)


トップページへ