プライバシーポリシー ショッピングについて リンク

トップページへ
楽器販売
管楽器
弦楽器
打楽器
鍵盤楽器
電子楽器
教育楽器
その他
管楽器入門セット
楽譜
買い取り
点検・調整・修理
講師紹介
ピアノ調律
特注
  講師紹介

管楽器・弦楽器・打楽器・ピアノなどの講師の方をご紹介致します。
対象は、和歌山市周辺にお住まいのお客様とさせて頂きます。

楽器の上達の近道は、良い先生の指導を受けることですね。
当店では、楽器をお買上の方に先生をご紹介するサービスを行っています。
 
自宅への出張もしくは講師宅でレッスン。
謝礼は講師の方に直接お支払いいただきます。
日程などの相談は直接講師の方と打ち合わせください。
 


ピアノ調律

ピアノの調律は年に一度は必ず実施しましょう。
ピアノはバイオリンやギターなどとおなじように、弦を振動させて音を出す楽器です。正しい音階や美しいハーモニーで演奏するには調律が必要です。ピアノの弦は他の楽器と比べてはるかに強い力で張られているため、正しい音律を保つためには、専門技術を持った調律技術者による定期的な調律が必要となります。

グランドピアノ ¥16,200より
アップライトピアノ ¥12,960より
(未調整期間により調律料は変わります)


点検・調整・修理

●管楽器の点検・調整を承ります。
当店でお買い上げの方には1年間無料で点検・調整致します。
 しばらくお預かりしての作業となります。
( 但し、遠方の場合の送料を別途お願いします。
 また、部品交換の費用も別途お願いします)

出張またはご持参でお引き受け致します
出張の場合は交通費が別途必要となります。

例1 
B♭クラリネットの調整をご持参の場合 
3,240円〜

例2 
B♭クラリネットのタンポ交換調整(3個)をご持参の場合 
6,480円前後〜

●管楽器の修理を承ります。
修理ご希望の方は(メーカー・品番・製造番号・修理内容)をご記入の上メールにてお問い合わせください。見積り額をお返事します。


特注

その他 特注ご希望の方は(メーカー・品番・改造内容)をご記入の上メールにてお問い合わせください。見積り額をお返事します。


(C) Copyright 2006. MIKI GAKKI All rights reserved.